スポンサーサイト 
布包みカボションのネックレス 
3連休の真ん中の今日は、午後からいいお天気になりました♪
気温も結構高かったみたいで、動いているとけっこう暑かったです。
明日はもっと気温が上がるみたいだけど、やっといい気候になって嬉しいです♪

昨晩は作りかけのものを完成させたくて、ちょっと夜更かし(^-^;)ゞ
パーツのまま置いてあった布包みのカボション、やっとネックレスになりました !

s_nek83_1.jpg

トップのカボションは こちら の記事のリバティで包んで作ったものです。
少しくすんだネイビーのイングリッシュカットガラス、ブルーグリーンの淡水パール、
メタルパーツをあわせた、セミロングネックレスになりました。
いかにもヴィンテージらしい色合いの、イングリッシュカットガラスが素敵です♪

セッティングにあわせて銅古美の金具を使ったら、なんだかノスタルジックな雰囲気。。
深いお色のセーターとかワンピにあわせたり、今季流行のファーを使ったトップスにも
あいそうだし、秋らしい雰囲気で着けて頂けそうです。

これはショップにお出しするか、11月のイベント用にするか迷うところですが…
もしピッと気になった方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければお取り置きも
出来ますので、お気軽にご連絡くださいね♪

**************************************************
☆布包みが優しい感じ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
友紀ママ #-
ステキですね。 
私の方もすっかりご無沙汰しちゃって・・・
私がブログをサボっている間も
ここみさんはステキなアクセを
作ってたんですね~。
このネックレスも大人な女性にピッタリ!
またショップの方も覗いてみますね。
ぷー #-
 
う~~ん♪ 秋ですねえ。
くるみボタンを使うなんて素敵なアイデア。
ここみさんテイストが生きていますね。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
いえいえ、こちらこそです~(^-^;)ゞ
ブログはマイペースが一番ですよね♪ 私もアクセ以外の記事もあるし。。
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます !
ちょっとシックな感じになりましたが、カボションの布を替えると
また違った雰囲気のものも作れそうな気がします♪
ショップの方も、お時間がありましたら遊びに来て下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
秋の雰囲気になっているでしょうか~嬉しいです♪
カボションを布で包んだのですが、そういえばくるみボタンも
同じですよね ! くるみボタンの方が手間がかからなくて良いかも♪
使う布によって、いろいろな雰囲気になりそうですよね~ !
私らしいというのも、すごく嬉しいです、ありがとうございます !

秘密にする


