スポンサーサイト 
pinkstar★さんのプレ企画♪ 
今日は実家の用事で朝から外出でした。
朝8時頃家を出たのですが、夕方に帰宅するまでず~っと雨。。
なんだか疲れちゃって、仕上げようと思っていた作品がまた進まず残念です(>_<)
明日こそは、新しい作品をアップできるように頑張ります !

今日は、先日届いた素敵なお品物をご紹介しますね♪

stonecharm1_1.jpg

「∞∞はぁとばたけ∞∞」のpinkstar★さんの50000hit記念のプレ企画に
参加させて頂いて、作って頂いた天然石のチャームです♪

pinkstar★さんはヘンプや天然石で、とっても素敵なアクセサリーを作られている
北海道の作家さんです。
ショップにも素敵な作品がたくさんあって、ブログも楽しくて大人気♪

私がヘンプに興味を持ち始めてから、よくブログを拝見していたのですが、
プレ企画で先着15名に、天然石のチャームを作って頂けるということで、
応募させて頂きました♪

すごいのは、それぞれの誕生石や好きな石で作って下さってるんです !
私も9月の誕生石と、大好きなベリーカラーで作って頂いちゃいました~♪
手書きの使用天然石カードも添えられていました♪

stonecharm1_2.jpg

綺麗なラピスとアメジスト、ピンクジェイドで、すごく可愛いチャームです
シンプルなデザインで、石の良さが引き立ちますよね~♪

pinkstar★さん、今回は素敵なチャームを本当にありがとうございました !
大切に使わせて頂きます♪ これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ヘンプと天然石の素敵なアクセサリーが続々アップされている、pinkstar★さんの
ブログはこちらから♪→ 「∞∞はぁとばたけ∞∞」

**************************************************
☆綺麗な天然石~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
つないだだけのシンプルな石達。 とても良いです。
私もこんなシンプルな天然石が大好きです。
pinkstar★ #-
ありがとうございます~~! 
ここみさん、こんにちは(^▽^)/
チャーム、とっても素敵に紹介していただき、ありがとうございますm(_ _)m
写真がとってもきれいですね(ラピスのパイライトまでちゃんと写っている~!)。でも、字が汚くてお恥ずかしい・・・。もう少し丁寧に書くように努めます(笑)
ここみさんも天然石でアクセサリーを作っているということを知って、これからも仲良くしたいなぁと思いました。いろいろ勉強させていただきたいです。よろしくお願いします(*^_^*)

みこ #-
 
素敵なプレゼントですね♪
誕生石に合わせてだなんて粋なお心遣いですね~。
色の組み合わせも素敵で大切にしたいお品ですね☆

雨が降ると寒い感じになってきましたね。
今日は晴れて夏のようだけど、ぼちぼち秋の気配かな?
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
シンプルだから、天然石の魅力がストレートに伝わりますよね♪
綺麗なお色の石たちで、眺めているだけでも楽しいです。
石のパワーは判らない私ですが、元気になれそうな気がします !
やっぱり天然石って良いですよね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★pinkstar★さん★ 
今回はいきなり参加させて頂いたのに、素敵なチャームを
作ってくださって、本当にありがとうございました♪
写真はデジカメが古いし、上手じゃなくてお恥かしいのですが…
この石の綺麗さが半減してしまったような気がしていたので、
そう言って頂けると、すごく嬉しいです。ありがとうございます !
手書き文字、とっても丁寧で綺麗ですよ~ ! すごく読みやすいです♪
私も天然石はまだまだ勉強中ですが、ヘンプは超初心者なので、
pinkstar★さんのブログで、いろいろ勉強させて頂きます !
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
でしょでしょ~♪
誕生石って、スペシャルな感じがして、すごく嬉しいです !
プレゼントしてくださるだけでも嬉しいのに、セミオーダーなんて
贅沢で素敵なプレゼントですよね♪
先日のむ~さんのお土産とか、最近はなんだか北海道にご縁があるよ☆
明日は言いお天気みたいなので暖かそうだけど、太陽が出てないと
ちょっと肌寒くなりましたよね。みこさんも風引かないでね♪

秘密にする


