スポンサーサイト 
む~さんからのお土産♪ 
先日、「む~の工房」のむ~さんのプレ企画に参加させて頂きました。
このプレ企画はクイズ形式になっていて、む~さんのご旅行先を当たるという
楽しい企画だったのです♪

私は某方と同じ答えだったのですが、後からだったので残念賞が当たったら
良いな…という気持ちで参加させて頂きました。
答えが合っていて、む~さんからご旅行先のお土産を頂きました~♪

from_hokkaido.jpg

む~さんのブログでご覧になった方も多いと思いますが、ご旅行先は北海道☆
お土産に北海道限定のじゃがりこ「とうきびバター」と、ストラップが届きました♪

from_hokkaido2.jpg

ストラップは本物の四つ葉のクローバーが閉じ込められていて、とっても可愛い♪
やっぱりクローバーって、幸せな気持ちになりますね~良い事ありそう(*^-^*)

じゃがりこは今日のおやつに頂きました。
コーンのつぶつぶがついてて、ほんのり甘いコーンバター味と塩味が絶妙で
とっても美味しいかったです(*^m^*) ご馳走様でした !

む~さん、今回は楽しい企画と、美味しい & 可愛いお土産をありがとうございました!
ストラップ、大切に使わせて頂きますね~♪

可愛いドールちゃんやクレイのむ~さんのブログはこちら♪→ 「む~の工房」

**************************************************
☆お土産、良かったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
私もいただきました~☆

じゃがりこ、おいしかった~^^。
ストラップもお揃いだ~!!
私のはハートだったよv-344

楽しいプレ企画でお土産もいただいちゃって、ラッキーでしたよね~☆
む~ #-
 
素敵にご紹介ありがとう~(^w^)
本当に少しで申し訳ないです。

紫やピンクのジャガイモ 掘りをしたので…ジャガイモのお土産などとも思ったのですが…断念。
ストラップに落ち着きました(^w^)
気に入って頂ければ嬉しいです。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
じゃがりこ、美味しかったですよね~ !
みこさんには六花亭も~♪ あちらも美味しくて私も大好き♪
今回はみこさんに便乗してしまったみたいで、なんだかちょっと
申し訳ないのですが…ごめんなさい(^-^;)
ストラップ、お揃い嬉しい~♪ 可愛いクローバー、いい事あるよね !
ほんと、美味しい & 可愛いお土産、ラッキーハッピーでしたね☆
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
じゃがりこ、こちらにも売っていたら良いのに~って思うほど、
ホントに美味しかったです♪
あのくらいの量で、ちょうど良かったです…だって…
美味しくて、一気に食べてしまいそうでキケンですもの !(笑)
紫やピンクのジャガイモ ! すごい~どんなのでしょう !
ストラップもとっても可愛くて嬉しかったです♪
今回は美味しい & 可愛いお土産を、本当にありがとうございました !

秘密にする


