スポンサーサイト 
ミルクティ色ストーンのピアス 
ここのところ続いていたヘンプワークも一段落。。
昨日のブレスをお友達に見てもらうまでは、ちょっと一休みです(^-^;)
今日、穴の大きいビーズやインドビーズたちを発注したので、次に作り始めるのは
そのビーズたちが届いてからかなぁ♪

今日はお待たせしている他のオーダーと、作業中断していたものを制作中。
パーツのままになっていたのは、布包みカボションのトップなのですが、
ちまちましたピンワークなので、まだ完成していません。。

ということで、今日もプチアイテムのピアスです。

piace43.jpg

小さな雫型のミルクティ色ストーンと、薔薇のメタルパーツでシンプルに♪
このストーンは、プレ企画のプレゼントにしたブルーのストーンの色違いです。
ムーンストーンのシラーのような、柔らかな光が揺れて綺麗なのです♪
こちらは次回のショップ更新時にアップする予定です。

このストーン、ヴィンテージとして販売されているショップと現行ものとして
販売されているショップがあります。
両方ともヴィンテージがメインのお店だし、試しに両方のお店から購入しましたが、
私には違いが判りません…というか、全く同じものに見えます。。

ドイツ製であることは間違いなさそうだし、可愛いことは変わらないので、
あまり拘らなくてもいいかな…と、個人的には思っています♪

**************************************************
☆ミルクティ色、可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
わー♪ あのブルーの色違いですね。
この色もステキです。
おっしゃるように、 ヴィンテージと現行物とは区別が分かりませんよね。
あまりこだわる必要もないと思いますね。
楽しむ、 これが一番かな。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事がまた遅くなってごめんなさい !
そうです~♪ あのブルーの色違いなんですよ(*^-^*)
よく使うサイズより一回りくらい小さいので、可愛い感じですよね♪
ヴィンテージも現行物、どちらも気に入っているものなら
拘る必要はないですよね ! ほんと、ぷーさんの仰るように
楽しむのが一番ですね♪

秘密にする


