スポンサーサイト 
kたんさんから~♪ 
ご紹介が遅くなってしまいました(^-^;)ゞ
「K-TAN diary」のKたんさんから、先日素敵なプレゼントが届きました♪

pohch2.jpg

可愛いバネポーチとティッシュケースです(*^-^*)
赤とピンクのクローバーがとってもキュートな、お出掛け布小物☆
バネポーチは大きめで、いろいろなものが入るし、ティッシュケースはティッシュが
2つ入るので便利そう~!
市販のものではなかなかこういうのはないので、すごく嬉しいです♪

そしてもうひとつ、こんなに可愛いチェスカも作って頂きました!ヾ(≧▽≦*)ノ

beadscheska.jpg

指先に乗るくらい、本当にちっちゃいのに、とってもよく似てるんですよ~!
背中の黒いラインとか、尻尾のピンとした感じなんて、ほんとそっくり~
おめめと尻尾とつま先は、スワロでキラキラしてて、本当に可愛くて…
今はモニターの上にちょこんと乗ってます♪

ポーチやティッシュケースは、プチお揃いの方もいらっしゃって、すごく嬉しいです!
大切に使わせて頂きますね♪
実は、まだご紹介したいものが届いているのです! Kたんさん、太っ腹で優しい~
それはまたの機会に(*^m^*)
Kたんさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
 
*************************************************************

今日はお仕事の打ち合わせで、一日出掛けていたので、コメントにお返事を
書くのが遅くなってしまってこめんなさい~!
コメントありがとうございました! これからお返事させていただきますね♪

それから、ちょこっとお知らせ。。
昨日、縞々ねこさんからメールを頂いて、携帯からもカウンターが見えるように
設定してみました。(シマコちゃん、ありがとう~!)
教えて頂いた通りに設定してみたのですが、実は私の携帯からだとカウンターが
見えないのです…(^-^;) なんか設定が間違ってるのかも~?
もしかしたらテンプレートのせいかな~とも思うのですが、お心当たりのある方は
こっそり教えて頂けると助かります(^-^;)ゞ

あと、携帯からだと画像も×印になってるのですが、これはFC2側の障害のようで
他のブログでも見えないというユーザーさんが大勢いらっしゃるみたいです。
これは障害が改善されるまで待つしかないようなので、ごめんなさい。。
テキストは普通に見えますが、早く復旧して欲しいですね(^-^;)


************************
☆ぽちっとよろしくお願いします☆




 
kたん #-
 
コメントはご無沙汰しておりましたm(__)m
足跡に導かれて拝見してびっくり(^_^;)勝手にチェスカちゃんを作り、快く受け取って頂き感謝致しますm(__)m
携帯からは、ちょっと画像が残念ですが パソコンから先ほど拝見しました。。。
私に、とっては師匠の存在の ぷーちゃんのブログは携帯からカウントが見られましたよ 詳しくは私には何も分かりませんが、、
ここみさん、早く帰宅して次の記事出してね(^_^;)
ここみさんに いかりやさんの話しをしても きっと 刑事さんしか知らないだろうけど、、 はい!次に行ってみよう~(^_^;)/~
縞々ねこ #5bBYZED6
さすがは ここみ さん~♪ 
ご存知の通り、我が家にもちっちゃなラムちゃんが来てくれたんですよ~゜.+:。゛(・ω・*)゜.+:
携帯カメラの私にはとてもあの小さなニャンコは撮れません~!

携帯の件:済みません~!自分のブログはカウンターは見えるのですが画像が×になってました。。。
同じく協力してくれた ゆっきー のところも、
カウンターOKで、画像が×でした。。。
ぷーさんのところは、今回カウンター表示が優先事項としても
まだまだ試さないといけませんね。。
画像の件は障害が早く改善されますように!
ここみ #zlAQJbYM
★kたんさん★ 
わ~♪ いろいろお忙しいのに、わざわざコメントありがとうございます!!
ポーチとティッシュケース、チェスカもとっても嬉しかったです~!(*^-^*)
心のこもった可愛いプレゼントを、本当にありがとうございましたv-343
携帯からカウンターが見えるように、設定を変えてみました! ご覧頂けるかな。。
私はぷーさんのところのカウンターは、残念ながらまだ見えないのです(^-^;)
もう一つのプレゼントも、準備が出来次第アップしますね~ありがとうございました♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ロシアンのラムちゃんもきっと可愛かったのでしょうね~!
携帯カメラだとマクロが使えないものもあるから、仕方ないですよ~(^-^;)
ポーチとティッシュケースも色違いで嬉しいな☆

携帯の件、こちらこそいろいろアドバイス頂いてありがとうございました!
とっても勉強になりました♪ 携帯版も奥が深いよね~!
ぷーさんのところのカウンター、Kたんさんは見えるということは、機種によるの
かなぁ…もしかしてフルブラウザだと見えるとか?(フルブラウザはパケホ範囲外
だからコワくて使えない私…(^-^;))
何かまた協力できる事があったら、お気軽に仰って下さいね!(^-^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/65-ceafdc2f

