スポンサーサイト 
嬉しいお届けもの*2 
昨日からまた仕事が入っていて、ちょっと慌しくしているここみです。
皆さんのブログも読み逃げばかりで失礼しています…ごめんなさい(^-^;)ゞ
メールのお返事等も遅れていますが、必ずお返事させて頂きますので、
待ってて下さいね~ !

さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが、嬉しいお届けもの第2弾です♪

「クレイフラワー~小さなお花~」のミルキードロップさんから、プレ企画のお礼に…
と、こんな可愛い小さなピンクッションを頂きました ヾ(≧▽≦*)ノ

pin_cushion2.jpg

優しいピンクのローズ模様のピンクッション、ミルキークレイのまち針つき !
ミルキークレイのお花畑で、黒にゃんこがかくれんぼしているのです~
本当に綺麗なお色で繊細なお花にうっとりで、にゃんこと一緒に観賞用です♪

この黒にゃんこのチャーム、実は私も某ショップで購入を悩んでいたもの。
前足の間にホールがあるので、アクセにするのが難しいなぁと、迷っていたのだけど、
ミルキーさん、なんで判ったの ! ?ってビックリでした ! 嬉しすぎる~♪

しかも! これだけじゃないんです !
ミルキーさんのブログでご覧になった方も多いと思いますが、私の誕生日に…って、
秋色ブーケのちびちびくまちゃんまでお迎えしちゃいました !

chibichibikumachan.jpg

両手で一生懸命プレシャスフラワーを抱えた、愛らしいちびちびくまちゃん。。

chibichibikumachan_2.jpg

背中にこんな素敵なブーケを背負ってくれています♪
優しいお色で秋の楽しい雰囲気が詰まった綺麗なブーケ、すごく素敵ですよね♪

私もブログで拝見しましたが、まさか私の手元にやってきてくれるなんて !
なんて嬉しいサプライズなのでしょう~♪
私のささやかなプレ企画だったのに、こんなに頂いてしまって申し訳ないような…
でも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです !

ミルキーさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました !
ずっと大切にさせて頂きますね♪

繊細なクレイと可愛いドールちゃんがいっぱいの、ミルキーさんの素敵なブログは
こちらから。。綺麗なお花で癒されて下さい♪→ クレイフラワー~小さなお花~

**************************************************
☆素敵なプレゼントよかったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
るしお #-
おぉ~ 
すご~い!!
この黒ニャンコ、最高に可愛い~
欲しい~
ミルキードロップ #-
 
素敵に紹介 ありがとうございます^^

もともと ここみさんのお誕生日にと用意していた
ビーズのくまちゃんとにゃんこのパーツ
嬉しいことにプレ企画に当選したので 何かもう少しと
小さな針山を用意して そこに待ち針とにゃんこを!!
喜んでもらえてよかったです^^v
犬派の私ですが このにゃんこパーツは一目惚れ
ポーズがすごく可愛いですよね♪
ネコ好きさんなら絶対集めたくなるんだろうなぁ~って
マットブラックってとこもいいですよね!
ここみ #zlAQJbYM
★るしおさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい!
黒にゃんこ、本当に可愛いですよね~ニヤニヤしちゃいます♪
この黒にゃんこ、ヴィンテージ系のビーズ屋さんで扱っているのを
何店か見かけました。シルバーにゃんこもいましたよ !
検索で探して見て下さいね(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
くまちゃんと黒にゃんこ、私の誕生日に用意して下さっていたなんて !
ミルキーさんの優しいお心遣いには、いつも感激してしまいます。。
可愛いピンクッションとミルキーまち針&黒にゃんこのコラボ、
のび~ってしてるにゃんこが超ラブリーで最高です♪
ちびちびくまちゃんも、まさかうちにお迎えできるなんて…
本当に嬉しいです ! 頂いたうさちゃんたちと並んで飾らせて頂きました。
今回はたくさんの心のこもったプレゼント、本当にありがとうござました !
10月の終わりを楽しみにしていて下さいね !ヾ(≧▽≦*)ノ 

秘密にする


