スポンサーサイト 
ヨーロピアンカボションのピアス 
今日からお仕事@本業もちょっと小休止です。
でもまたすぐ次の作業が金曜日から始まるので、あまりのんびりとした気持ちには
なれないのだけど、とりあえず一段落です(^-^;)

仕事中はハンドメイドへ集中出来ないので、プチなものしか作れないのですが。。
ピアスは短時間の息抜きに良いですね~♪ 

piace42.jpg

まるでヴェネチアンのような美しいガラスカボションと、淡水パールのピアス。
このカボションは現行物ですが、アンティークのような趣がとっても素敵なんです♪
ずっと大切にとってあったのだけど、思い切って使っちゃいました !

あわせた淡水パールは、照りの良いマロンブラウンのポテト型。
お花の飾りのついたフレンチフックタイプのピアス金具で、ちょっと可愛さをプラス☆
これからの季節に活躍してくれそうなピアスになりました。

☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

ショップでお買い物頂いた皆様には、全ての方にご注文確定メールをお送りしました。
万が一未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します♪ 発送準備も頑張りますね !

**************************************************
☆カボション綺麗~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
ボルドーカラーのピアス、 ステキですねえ。
アンティークの雰囲気がして、 これからの季節にぴったりですね。
オシャレしたくなりそうです。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
この微妙なお色がちゃんとお伝えできるか心配だったのですが、
アンティークな雰囲気が判って頂けて、とっても嬉しいです♪
秋って、おしゃれしてお出掛けしたくなりますよね~♪
それから、メールをありがとうございました ! めちゃ嬉しかったです !
改めてお返事させて頂きますね~ !

秘密にする


