スポンサーサイト 
ショップ更新☆シードMIXもアップ ! 
予定よりまたちょっと遅れてしまいましたが、先ほどショップの更新しました !
早速お買い物して頂いた皆様、ありがとうございました♪
これからご注文確定メールをお送りしますので、少しお待ち下さいね !

天然石&チェコMIXは、ありがたいことに今回分は完売致しました。
買い逃した~という方もいらっしゃって、数が少なくて申し訳ありません。。

今回はいつもと違って、はんぱな数が余っているものや、以前のMIXセットで
販売したものなどもセットしましたので、欲しい方がいらっしゃるかなぁ…と
思っていたのですが、とっても嬉しかったです♪ありがとうございました !
またこういう形のアソートも作ってみたいと思いますので、機会がありましたら
よろしくお願い致します♪

seed_mix.jpg

↑ シードビーズMIXもなんとかアップしました !
でも実はまだ、アップできていないものもいくつかあります(^-^;)
計量とパッキングが思った以上に時間がかかってしまって、時間切れに…
残りのセットも、出来る限り今夜中にアップしたいと思います。
★追記★…シードビーズMIXの追加分アップが完了しました ! 今回は全6種です。

seed_omake.jpg

↑ シードビーズMIXで、シード以外にセットされる小粒ビーズたちです。
ドールちゃん制作にお役に立てれば…と思って、フィモフラワーやドロップビーズ等も
セットしましたので、ご参考にして下さいね♪
色合いなどはセットごとに異なりますが、シードビーズと一緒にお使い頂けるような
組み合わせになります(^-^)b

**************************************************
☆ショップ覗いてみるね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


