スポンサーサイト 
嬉しいお届けものとショップのお知らせ♪ 
もうすぐ終わってしまいますが…今日は××回目の誕生日でした。
残念な事に仕事中なので ( 月曜日までに終わらなかった~(^-^;) )
予定もないままの普段通りの1日だったのですが、ブロ友さんやリアル友達から
お祝いのメールやグリーティングカードなどが届きました♪

もうおめでたい年でもないし、むしろ自覚するのが嫌になるばかり(笑)だけど、
「おめでとう」を言って頂けるのは、本当に幸せなことですね♪
お祝いメッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました !

普段通りに近所のスーパーの買い物から帰ってきて、ポストを覗いたら、
思いがけず素敵なお届けものが入っていました !
すごく嬉しかったので、早速お披露目しちゃいますね♪

pohch5.jpg

以前のブログポータルから仲良くして頂いている「手芸大好き ! 」のfortuneさんから
こんなに可愛いポーチを頂いてしまいました ! ヾ(≧▽≦*)ノ
fortuneさんはソーイング系のハンドメイドがお得意の、素敵なキャリア系ママ♪
クラフトマックス時代から、もう長いことお付き合い頂いています(*^-^*)

綺麗な空色のレザーに、可愛いレディの刺繍が入った、すごくキュートなポーチ☆
「わんわん物語」は大好きなディズニー映画なので、本当に嬉しい~♪

pohch5_2.jpg

↑ 可愛いレディちゃんのアップ♪
裏には名前の刺繍までして下さってます♪ ( 本名なので画像は一応自粛(^-^;)ゞ )
収納力がありそうで使いやすそうなポーチは、すごく活躍しそうです !

fortuneさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました !
ずっと大切に使わせて頂きます♪
素敵な作品がいっぱいのfortuneさんのブログはこちらから→ 「手芸大好き ! 」

☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

ショップの更新は、明日 9/28(火) 22:30頃の予定です。
今回はアクセは少なめですが、天然石やチェコビーズのアソートを販売致します♪
このあとショップを一時CLOSEさせて頂きますが、明日お時間がありましたら
ぜひ遊びにいらして下さいね~ ! どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

**************************************************
☆素敵なプレゼント良かったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
お誕生日おめでとう♪ 
遅くなりましたが、おめでとうございますv-315
わんわん物語のポーチ、可愛いですね♪
ポストにプレゼントが入ってるなんて、ワクワクですよねv-398
今年1年、素敵な年でありますように❤ 

今晩は、ショップにお邪魔してみよ~~v-351
ぷー #-
 
お誕生日おめでとうございます♪

予期していないプレゼント、 嬉しいですよね。 とってもかわいいポーチ、本当に良かったですね。
む~ #-
お誕生日おめでとう 
お誕生日おめでとうございます。
可愛いポーチよかったですね♪
ポストにふっくらとした封筒が入っていると
ワクワクしちゃいますよね♪
む~も今夜SHOPを覗きに行きマース。

む~も今日からイベントやっています。
ぜひいらしてくださいね。
fortune #NgDLdiQA
あらためてお誕生日おめでとうございます! 
キャ~~ッv-238
と軽いのりですが・・・嬉しいです!
こんなに素敵にご紹介いただいて・・・とてもくすぐったいです。
しかも実物よりもかなりよく見えてしまってます!これはここみマジックでしょうか(*^_^*)
と、年甲斐もなく、舞い上がったコメントで・・すみません。
ここみさんはクラフトさんからのお付き合いですが、お付き合いというよりも、クラフトさんから私がファンだったというのが正しいです。
いつも素敵なアクセをご紹介いただき、ずうずうしくプレ企画に応募したら・・・当選も数回!
いつかお礼を!と思っていてやっと今回・・なんです。
今後もとよろしくお願いします!
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
ありがとうございます~ !
いくつになっても、お祝いのお言葉は嬉しいです(*^-^*)
レディちゃんのポーチ、とっても可愛いですよね~ !
ミシンで刺繍がしてあるので、すごく細かくて綺麗ですよね。
大事に使わせて頂こうと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます~♪
当日に届いた思いがけないお届けもので、本当に嬉しかったです♪
お会いした事もないブロ友さんから、こうしてプレゼントを
いただけるのは、考えてみたらすごい事ですよね。
皆さんとハンドメイドを通して繋がっていられるのは、本当に嬉しいです !
とっても可愛いポーチ、大切に使わせて頂こうと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
ありがとうございます~ !
ポストに見たことのあるお名前の封筒が入っていると、
本当に嬉しいですよね ! 今回もめちゃサプライズだったので
可愛いポーチ、本当に嬉しかったです♪
む~さんのプレ企画にも参加させて頂きました~ !
どちらにお出掛けなのかな~♪楽しんで来て下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
今回は素敵なサプライズで感激しちゃいました~ !
当日に届くように送って下さったご配慮、本当に嬉しかったです♪
今年は何も予定がなくて、ごく普通の日常だったので(笑)、
嬉しさもひとしおで…可愛いポーチ、大切に使わせて頂きます♪
クラフトさんの頃から変わらずお付き合い頂けて、本当に嬉しいです。
私の方こそ感激で舞い上がっちゃいますよ~ !
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

秘密にする


