スポンサーサイト 
ぷちお仕事モード 
昨日から短期お仕事モードのここみです。
今日は午後から出掛けていましたが、すっかり涼しくなったので外出も楽~♪
ただ、まだ秋冬の衣替えしていないので、着ていくものに悩みます(^-^;)

明日もまた外出@本業が続くので、ゆっくりハンドメイドしている時間がないけど、
今回は比較的余裕のあるスケジュールなので、月曜日には終わるかな。。
ショップの更新は、火曜日くらいになりそうです。

liberty_cab.jpg

まだ新しく作ったものがないので、パーツのみでお恥かしいですが。。
↑ 私にとっては初の試み、布包みカボションです。
先日購入したリバティのカットクロスを使って作ってみました♪

このパーツはネックレスとヘアアクセになる予定です。
私らしい作品に出来るように頑張ります☆

**************************************************
☆完成楽しみにしてるよ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
素敵ですね!
好きな布を使って作るんですね~
自分の好みのものが作れて新鮮ですね。
石とはまた違った作品ができるのを楽しみにしています。
ミルキードロップ #-
 
お誕生日おめでとうございます♪
お仕事が忙しくてお祝いどころじゃないかな?
ここみさんにとって この1年も充実した1年になりますように!

また新しいことにも挑戦なさってますね 
この布で包むパーツは柔らかな布の感じが秋冬のアクセにピッタリ!!
仕上がりも楽しみですし、ショップ更新も楽しみ♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~ !
自分のイメージにあったパーツを作れるのは、すごく楽しいですね♪
ハギレ系もちょこちょこ買い溜めているので、これからもこんなパーツ、
作っていきたいと思っています♪頑張りますね~ !
メールもありがとうございました ! 無事にお届けできてよかった♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^-^*)
今は仕事でちょっと慌しいですが、仕事が終わったらゆっくり
美味しいものでも食べに行きたいと思っています(^-^;)ゞ
布包みのカボションは、いつかやってみたかったのですが
なかなか資材が揃わなくて、やっと出来ました。
作品に仕上げられるように頑張ります !
ショップも間もなく更新しますので、覗いてみて下さいね♪

秘密にする


