スポンサーサイト 
天然石アソートいろいろ♪ 
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今日は本当に急に涼しくなりました !
涼しいを通り越して寒いくらい。。最高気温も昨日と10度くらい差があって、
1日中雨が降って、なんだかいきなり秋が深まった感じです(^-^;)

たぶん明日くらいには、もう少し普通になると思うのですが、こんなに急激に
気候が変わると、体調管理も難しいですよね(^-^;) 皆さんもご注意下さいね。

来週はじめに、ショップの更新をしようと思っています。
今回はアクセは少なめになりそうですが、素材のお裾分けをどーんと ! (笑)
前回の更新ではお裾分けのアップがなかったので、リクエストも頂きました。
楽しみにしていて下さる方がいらっしゃって、とても嬉しいです♪

以前もちょっと書きましたが、今回はいろいろな天然石やチェコビーズを集めて、
パックによって内容が異なるアソートを作っています♪
秋らしい感じのもの、可愛い感じのものやシックな雰囲気のものなど、
パックによって違います。今回は各1~2パックですので、早い者勝ちです~☆

20100923.jpg

在庫が少なくてアクセの制作に数が足りない等…いつも私が使っているものの
中からセットしますので、B品などではありませんからご安心くださいね。

あとは、一時期集めたシードビーズを放出しようと思っています。
最近はドールちゃんを作る ( 練習(^-^;) ) も時間的になかなか難しいので、
家で眠っているよりは、ドールちゃんをよくお作りになる皆さんや、編み編み系の
アクセを作っている方などに、お役に立てて頂ければ嬉しいと思いまして♪

こちらは国産丸小 ( 広島ビーズ・トーホー等 ) と、ボヘミアン ( チェコ )シード、
2~3mmサイズのビーズなどをアソートにする予定です。
お値段もお友達価格でお出ししますので、どなたかのお役に立てれば良いな♪

更新日時がはっきり決まりましたら、こちらやメルマガ等でお知らせしますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆アソート楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
miku #-
 
連で買うと色々な石をそろえるのにかなりお金かかっちゃうので、アソートパック大好きです♪
そのままランダムに繋いでも素敵なネックレスが出来そう~
楽しみです(^^)
ここみ #zlAQJbYM
★mikuさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
ちょっとだけほしい天然石を、連で買うのはなかなか勇気がいりますよね(^-^;)
私もアソート大好きなので、皆さんにも喜んで頂けたら良いなぁ。。
明日の夜には販売開始の予定ですので、よろしければショップを覗いて下さいね~♪
どうぞよろしくお願い致します♪

秘密にする


