スポンサーサイト 
小鹿のナチュラル系ストラップ 
慌しくしているうちに、気がついたら秋の連休ですね~ !
やっと気候も落ち着いてきたようで、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。
今日もカラっといいお天気の東京です

ちょっと私用でバタバタしていて、数日ブログをお休みしちゃいました(^-^;)
なんだか生活パターンが乱れてしまって、珍しくこんな時間に更新です。
今日はバンビちゃんのストラップです♪

straps46_1.jpg

バンビちゃんは、薄いメタルプレートが塗装された華奢なパーツです。
もちろん、通常使用では曲がったりする事はないと思いますが(^-^;)ゞ

straps46_2.jpg

バンビちゃんのアップ☆
画像では黒っぽくなっちゃいましたが、実際はこげ茶色です。

ガーリーな雰囲気にしたかったので、コットンレースや本革チャームをあわせて、
ひとつぶキラリと、ヴィンテージストーンを添えました♪

こんな感じのストラップやネックレス等を、イベント用に少しづつ増産予定です♪

**************************************************
☆バンビちゃん可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
華奢で繊細なつくりのバンビちゃんかわいいです!
革とレースの組み合わせが素敵!
ヴィンテージストーンがキラリでおしゃれですね~

世間は連休ですね。
どこかお出かけしたいけど
まだまだ暑いですね。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
バンビちゃん可愛い~、ポチっ!
このガーリーを生み出すセンスがうらやましいヮ。

相変わらず連休とは無縁の毎日ですv-390
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうなんです。バンビちゃん、とっても華奢なパーツなんです♪
革やレースの組み合わせって、最近すごく流行ってますよね !
イベント用に少し作ってみたらすごく楽しいので、これからも
自分らしさも加えながら、作っていきたいと思ってます♪
連休、私はどこも行かずにおうちでまったりしてました(笑)。
そろそろ涼しくなるみたいなので、お出かけするならこれからかな !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
バンビちゃんにポチ、ありがとうございます~ !
年甲斐もなく(笑)ガーリーは大好きです(^-^;)ゞ
自分では身につけられないテイストでも、作るだけで楽しいです♪
私もカレンダー関係ない職だから、あんまり連休って気がしません。。
今年はまだ暑いから結局出掛ける予定もなく( 暑いの苦手… )
インドアな毎日です(^-^;)

秘密にする


