スポンサーサイト 
ショップ更新と委託イベントのお知らせ 
今日は昨日より更に涼しくなりましたね~♪
時々雨が降ったりしたせいかもしれないけれど、久しぶりに空気がひんやりと
綺麗な感じがしました。

もう肌寒くなっている地域もあるみたいだし、これでスーパー酷暑とは本格的に
お別れできるのかな ? (^-^;)
秋は1年中で1番好きな季節なので、早く秋を満喫したいです~

さて、さきほどショップの方を更新しました。
メルマガは配信させて頂きましたが、今回はブログでお知らせできなくて
申し訳ありませんでした !
最近ブログにアップしたものが中心ですが、これからの季節に活躍できそうなものを
アップしましたので、お時間がありましたら覗いてみて下さいね♪

それから、以前にもちょっと書きましたが、11月に委託イベントに参加させて頂きます♪
バナーを貼らせて頂いたので、気が付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが。。

**********************************************************************
【手作り市 in 武蔵野の丘】
2010年11月11日(木)10:30~14:30 東大和市南街 光進堂書店本部ワークスペース
**********************************************************************

布小物やカルトナージュ、消しゴムはんこなど、ハンドメイド作品ばかりを集めた
委託ONLYのイベントです。
出展作家さんによるワークショップも予定されているそうですよ~♪
私も今までのラインはもちろん、ナチュラル系アクセもいろいろ出品する予定です。
頑張れば会場にも遊びに行けそうなので、今から楽しみです(*^-^*)

race_rinen01.jpg

今日届いたレースやリネン生地♪
特に何を作るか決めているわけではないのですが(笑)、ネットをフラフラしていたら
にゃんこのモチーフレースに一目惚れで !
他にもお買い得品とか、可愛いものたちに惹かれてついポチっと…(^-^;)ゞ

これからのアクセサリーつくりにも、取り入れらそうなものもあるので、
少しづつ形にしていきたいと思っています♪

**************************************************
☆更新お疲れ様♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
★Kiyono★ #-
 
あ~っ!! にゃんこのレース!! 可愛い~!!
こんな可愛いのあるんですね~
★Kiyono★だったら もったいなくて使えない~
一人で眺めて ニヤニヤしちゃいそうです(笑)

委託イベント 楽しみですね~♪
駆けつけたいけど さすがに遠い・・・
遠くから応援だけさせていただきますね~ (^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★ ★Kiyono★さん★ 
にゃんこのレース、可愛いでしょ~♪ 一目見た瞬間に即買い決定 !
ソーイング系資材は使うあてもないというのに、
ついでにいろいろ買っちゃいました(^-^;)
もちろん勿体無くて使えないです。。私もニヤニヤ眺めてます☆
委託イベント、応援のお気持ちだけで十分嬉しいです !
ありがとうございます~ !
★Kiyono★さんもいろいろ頑張って下さいね !
む~ #-
 
いやー(/ω\)にゃんこレースかわいすぎ!です。

イベント場所…む~の家から○つ目の駅です(´ー`)
自転車でも行けちゃいます♪(たぶん)

近すぎ!行きたいなーー平日なんですよね。
お仕事がお休みできたらぜひ行きたいです。

ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
そうなんです♪にゃんこのレース、可愛いんです~♪
使うあてもないけれど、ついポチってしまいました(^-^;)
可愛いものが手元にあるだけで幸せですよね♪
イベント会場、む~さんのおうちからそんなにお近くなの ! ?
ご都合が合えば、ぜひ遊びに行ってみて下さいね !
私も仕事がなければ、行ってみたいと思っているので、
お会いできたら良いな♪

秘密にする


