スポンサーサイト 
秋色マットパールのネックレス 
プレ企画も一段落して、ホッと一息のここみです(^-^)

当選メールのご返信を頂いた皆さん、ご住所のご連絡を頂いた皆さん、
迅速なメールをありがとうございました !
本来ならお1人づつにご返信すべきところなのですが、発送してから改めて
ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します♪ 待っててね~ !

今週は…というか明日からは、東京もだいぶ涼しくなるということなので、
これからは本格的に秋冬アクセを作らなくちゃ~と思っています。
とはいっても、今日はまだ34度近くあったので、まだがっつり秋冬…という
気分にはなれないですが、少し秋らしい色合いのネックレスを作ってみました。

l_nek105_1.jpg

マットなシャンパンベージュの樹脂パールと、ファブリックビーズを使った
ロングネックレスです。

l_nek105_2.jpg

ファブリックビーズは、ウッドビーズや樹脂ビーズにコードを巻いたビーズです。
見た目よりずっと軽くボリュームが出るので、ロングネックレスに使うのは便利♪

今回はこげ茶とクリームの、2種類のファブリックビーズを使ってみましたが、
仕入先が違うので、素材が違うらしくクリーム色の方が光沢が強いです。
こげ茶はコットンコードを巻いてあるので、クリーム色はポリエステルかも。。

長さは約70cm。リンクの大きいチェーンを使っていますので、お好きなところで
留められます。
マットパールとファブリック系の暖かな雰囲気が、なんとなく秋冬っぽくて
なかなかいい感じに出来ました♪

**************************************************
☆秋っぽいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
大分涼しくなりましたよね。 制作するのも気持ちが良いですね。
このネックレス、凄く良いです。モノトーンで品があって、 ここみさんテイストで素敵ですよー。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
サクッとはずれてしまいました~^^ ↓
でも楽しかった。(次回以降ははずれ宣言は禁忌だわ)

もう暑いのはご勘弁!二晩目の雨でもう少し涼しく
(というか普通の9月に)なって欲しいです。
ネックレス、いいですね。
なにより軽いのはgood!
よち #-
 
コメントありがとうございます♪
涼しくなって、チェスカちゃんもちょっと楽でしょうか?
私も秋冬物、やっと意識が向くようになりました。
ここみさんのこのネックレスもとっても素敵~v-238
マットな感じとシックな色合いがとっても大人アクセサリー♪
こんな素敵なのを着けてみたい~~~
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ほんとに急に随分涼しくなりましたよね♪
ちょっと変化が急激だけど、やっぱりこのくらいの気温だと
気持ち良いですよね ! 制作も集中できそう♪
品があるなんて、すごく嬉しいです ! ありがとうございます !
ここみテイストになっているって言って頂けて、本当に嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
プレ企画はごめんなさい~ ! (>_<)
でも楽しかったっていうお言葉、嬉しい…ありがとうございます !
今回は残念だったけど、また次回も参加してね~♪
それにしてもいきなり涼しくなりましたね~(^-^;)
このくらいの気温で普通の9月なのかな~あとは晴れればいいね !
ネックレスもお褒め頂いて、ありがとうございます~ !
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こちらこそコメントありがとうございます♪
涼しくなって、チェスカは食欲回復で、きっともうすぐまた丸く…(^-^;)
でも人も猫も楽になって嬉しいですよね~♪
こういう気候になってくると、秋冬ものが作りたくなりますよね !
大人アクセサリーなんて嬉しいです ! ありがとうございます♪

秘密にする


