スポンサーサイト 
プレ企画*結果発表です☆ 
プレ企画、今回はサクサクと結果発表です !

今回も前回と同じ【「あみだクジ」ビルダー~~~ V1.2】という、
あみだくじ用フリーソフトを使って抽選いたしました。
このソフトは、エントリーして下さった方のお名前を入力して、当選ボックスを
決めると、自動であみだくじを生成して、当たりを辿ってくれるというものです。

仕様の補足は以下のようになります。
1.あみだが立体になっている部分があるようで、垂直ラインを跨いでいる場合、
 飛び越えることがあるらしい。
2.当選は同一画面に複数入力できましたが、抽選(当たりを辿る)は
1回づつしかできませんでしたので、残念賞は同一画面で3回致しました。
 
それから、今回の抽選は、A→B→C→残念賞の順番で抽選しました。
「全部希望」の方は全てにエントリーとし、当選した場合はそれ以降の
抽選からは外してあります。
入力順は、メールを頂いた順番になっています。敬称略でごめんなさい(^-^;)

ではA賞から順番に発表させて頂きます ! 画面クリックで大きくなります♪

【A賞 レモン色ストーンのネックレス……eggeggさん】

pre70000a.jpg

【B賞 イチゴミルク色ストーンのピアス……ミルキードロップさん】

pre70000b.jpg

【C賞 ヴィンテージストーンアソート……ぷーさん】

pre70000c.jpg

残念賞はA・B・Cの当選者さまを除き、順番はシャッフルして再入力の後
抽選しました。

【残念賞 一粒ストーンストラップ…3名様 yumekoさん るしおさん べにさん】

pre70000z1.jpg pre70000z2.jpg pre70000z3.jpg

当選した皆さん、おめでとうございます !
ご住所が判らない方には、メールでご住所をお伺い致しますので、ご返信を
よろしくお願い致します♪
以前ご住所をご連絡頂いた方には、準備が出来次第、発送いたしますね♪

外れてしまった皆さんには、本当に申し訳ありません。。
また何かの機会にはプレ企画をさせて頂きますので、またぜひご参加下さいね !

今回はたくさんの皆さんのご参加、本当にありがとうございました
これからもマイペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆楽しかったよ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
eggegg #-
 
すっごい! ワタクシ (゜o゜)
そして嬉しい \(^o^)/

ありがとうございます。
早速メールさせていただきます。
コメントを書きながらも信じられないワタクシです。
外れてしまった方々、本当にごめんなさい。
大切にさせていただきます。
ここみ #zlAQJbYM
★eggeggさん★ 
ご当選おめでとうございます~ !
喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです♪ありがとうございます !
メールさせて頂きましたので、お時間のある時に
ご返信をお待ちしております♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します~ !
ぷー #-
本当に? 
当選のメールを頂き、 びっくりしています。
きゃーー 本当なんですね。 ありがとうございました。
外れてしまった方、 ごめんなさいね。

楽しみに待っています。
よち #-
 
あらー、残念!
でも楽しかったでーすv
当選された方はおめでとうございます!
お手元に届くのが楽しみですね♪
べに #-
 
わ~い!
ストーンストラップのほうに当たったんですねv-237
ここみさん、そしてあみだの神様ありがとうございます!
わくわくしながら待ってます。
るしお #-
きゃあ!! 
嬉しい!!
くじ運の神様とここみさんに
感謝しまくりです。
しばらくは飾っておきます。
勿体無くて使えない~
ミルキードロップ #-
 
メールをいただいて びっくりでした!

まさかの当選 嬉しくてほっぺつねっちゃった^^;
ありがとうございます!うれし~~~い♪
外れてしまった方の分まで 大切に使わせていただきます!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
はーい、ご覧のとおり本当ですよ~♪おめでとうございます !
メールもご丁寧にありがとうございました♪
準備が出来次第、近日中に発送致しますので、もう少しだけ
お待ち下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
外れてしまってごめんなさい !
でも楽しかったというお言葉が頂けて、本当に嬉しいです。
今回は残念でしたが、次回もまたぜひ参加して下さいね♪
ご参加、本当にありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ストラップご当選おめでとうございまーす !
残念賞だけど、もらってね~(^-^;)ゞ
準備が出来次第発送しますので、もう少し待ってて下さいね !
べにさんの所には何色がいくでしょう。。私も楽しみ☆
ここみ #zlAQJbYM
★るしおさん★ 
残念賞ですが、ご当選おめでとうございます♪
メールもありがとうございました ! これから準備しますので、
もう少しだけお待ち下さいね~ !
お好きな使い方で、気に入って頂けるといいなぁと思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
びっくりでしたか~♪つねったら痛かったでしょう ? (^-^;)
さすが強運のミルキーさん☆おめでとうございます !
ご丁寧なメールもありがとうございました♪
準備が出来たら発送しますので、もう少しだけお待ち下さいね !
気に入って頂けますように~♪
む~ #-
残念(≧∇≦) 
う~ん残念(≧∇≦)はずれてしまいました。
でも、ワクワクの時間をありがとう~
そして、めでたく当たった方々おめでとうございます♪
みこ #-
 
当選された方々、おめでとう~v-314

激戦だったのね・・赤い線がみこから伸びてなかった~v-393

楽しい時間をありがとう~v-345
MOMOKO #-
 
残念~というかやっぱりはずれでした・・。
当選された方々、おめでとうございます!

ショップの方、楽しみにしていますね♪
ドキドキ感をありがとうございました^^
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
外れてしまってごめんなさい !
でも楽しかったって言って頂けて、本当に嬉しいです。
今回は残念でしたが、次回もまたぜひ参加して下さいね♪
ご参加、本当にありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
赤い線、伸びてなくてごめんなさい(>_<)
楽しい時間だったというお言葉、本当に嬉しかったです !
今回は残念だったけれど、またぜひ参加してね~ !
ご参加ありがとうございました♪
ここみ #zlAQJbYM
★MOMOKOさん★ 
外れてしまってごめんなさい !
ドキドキして頂けたでしょうか…ありがとうございます♪
今回は残念でしたが、ま次の機会もぜひ参加して下さいね !
ご参加、本当にありがとうございました !

秘密にする


