 
プレ企画*本日締切です ! 
ギリギリのお知らせですが、プレ企画の締切は本日23:59までです~☆

現時点でご応募頂いた方には、全員の方に受付メールをさせて頂いています。
こちらからのメールが未着の方が、いらっしゃらないと良いんですけれど(^-^;)
現在までにご応募頂いている方は、↓ にお名前があるかチェックして下さいね !

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

fortuneさん ちはりんさん るしおさん myukoさん 縞々ねこさん む~さん

E・Mさん yumekoさん ミルキードロップさん eggeggさん MOMOKOさん 

べにさん よちさん ぷーさん はなさん mikuさん ちーこさん ねむり姫さん

みこさん まるこさん 彩菜さん みかりんさん pokoさん 里香ママさん

ゆーたママさん  うおさん たかぴーさん ゆかたん☆さん ななえさん 

はるるさん 楓さん mimiさん 

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

straps45.jpg   

昨日のストーンたちは、結局シンプルなプチストラップになりました。
キラキラのストーンの存在感があるので、大きさの割に結構目立っちゃうかも♪

どのお色が届くかはお楽しみです(^-^)b
それではあと少しですが、ご応募お待ちしています♪

**************************************************
☆シンプルだけと可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
↓記事拝見しながらふと *最近の記事* に。。
こちらに飛んできました~v
えぇ、もう。希望賞品でも残念賞(とは思えない)でも
素敵過ぎで、画像だけでも目福です~♪
fortune #NgDLdiQA
 
一番エントリーだったみたいで・・・欲張りなもので(^o^)/すみません。
残念賞ってv-356素敵で全然「残念」じゃないですねv-254
「さすがここみさん」って感じです。抽選、楽しみにしていますv-351
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
飛んできてくれてありがとうございます~ !
残念賞とは思えないっていうコメント、すごく嬉しい~♪
画像だけでも…なんて言って頂けると、プレ企画した甲斐が
あります。。本当にありがとう~ !
このあと結果発表の記事をアップしますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
1番エントリー、嬉しかったですよ~ !
残念賞、「残念」じゃないでしょうか♪すごく嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*^-^*)
このあと結果発表の記事をアップしますので、
また覗いてみて下さいね !

秘密にする


