スポンサーサイト 
プレ企画*残念賞追加♪ 
70000hitプレ企画に、たくさんのご応募とお祝いのお言葉を頂きまして、
本当にありがとうございます♪

たくさんの方々にご応募頂けて、すごく嬉しい気持ちと、倍率が上がってしまって
申し訳ない気持ちもありまして。。
今回もぎりぎりですが、残念賞を3名様分追加する事にしました !

残念賞は ↓ のヴィンテージストーンを使ったプチチャームの予定です♪
まだ完成していなくて、ストーンのみの画像になってしまいますが。。
プレ企画終了までには完成品もアップしますので、今日はごめんなさい(^-^;)ゞ

20100910v.jpg

フューシャピンク、コバルトブルー、アクアブルーの3色でストーンは11mm程です。
ブルー系2つは重量感からたぶんガラスだと思うのですが、成型跡のようなものも
あるので、もしかしたらヴィンテージルーサイト ( プラスティック ) かも…
仕入れ先でも「材質はたぶんガラス、でも確証はなし」ということでしたので
ご了承下さい。でもキラキラでとっても綺麗です♪

こちらをご希望のアイテムに外れた方の中から、3名様に残念賞としてプレゼント
させて頂きます (*^-^*)
当選した方には、ブラインドパッケージでランダムにお送りしますね♪

プレ企画は明日9/11 23:59まで受け付けてます。迷っている方や忘れている方は
★こちら★ の記事をお読みの上、お気軽にご参加くださいね !


ショップの方も前回から間が空いてしまいましたが、現在更新準備中です。
この記事をアップしたあとは、いつものように一時CLOSEさせて頂きます。
再OPENは日曜日~月曜日の夜を予定していますので、よろしくお願いします♪

**************************************************
☆残念賞も楽しみ~! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
プレ企画、激戦なのね~!
応募させていただこうかな~??^^

残念賞も残念じゃない素敵なお品の予感・・。
輝きが綺麗ですね☆

台風でちょっとは涼しくなるかと思ったけどまだ暑いですね~。
朝晩は秋を感じさせる日もあって徐々に来る秋って感じかな?

プレ企画やってます。
ちびうさから訪問してみて~!!
ぷー #-
 
残念賞とは思えません ! とっても素敵ですね。
期待度大です。
よち #-
 
受付メールありがとうございました♪

なんて素敵なヴィンテージストーン!
残念賞も楽しみですね♪
ん?何か変・・・(笑)

↓のネックレス、すごく素敵でした~v-10
モスコバイトの色味があまり好みではなかったんですけど、こんなふうに素敵になるなんて!!
目からうろこでした~。
さすがここみさんなのですv-257
べに #-
 
キラキラノ大きい石できれいですね~
どんなチャームになるのか楽しみです!

深い秋の色でとっても素敵!
質感の違った取り合わせも新鮮でおもしろいですね。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなっちゃってごめんなさい(^-^;)ゞ
ご応募ありがとうございました !
今夜の記事で結果発表しますので、お楽しみに~♪
台風が過ぎてもまだ暑いけど、そろそろ涼しくなるかな~ ?
明日はまだ暑いみたいだけど…早く秋になって欲しい !
プレ企画、応募させて頂きました♪もちろんちびうち賞☆
楽しみにしていますので、よろしくお願いします !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなっちゃってごめんなさい(^-^;)ゞ
残念賞とは思えないなんて、とっても嬉しいです !
ありがとうございます♪
今夜の記事で結果発表ですので、お楽しみにして下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
レスが遅くなっちゃってごめんなさい(^-^;)ゞ
こちらこそご応募ありがとうございました♪
残念賞も楽しみなんて、ありがとうございます~ !
↓ のネックレスもお褒め頂いて、とっても嬉しいです♪
モスコバイトもいろいろな色味があるけれど、こういうベリー系の
お色は大好きなんです♪ カットによっても印象が違いますよね !
また違ったカットのものも、いつかご紹介したいと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなっちゃってごめんなさい(^-^;)ゞ
キラキラのストーン、ストラップになりましたよ~♪
そんなに大きくないけど、結構存在感があると思います☆
ネツクレスも見て頂いてありがとう~ !
樹脂ビーズにちょっとパールっぽい光沢があるので、
天然石とは違う質感になったみたいです♪

秘密にする


