スポンサーサイト 
グレイッシュベリーネックレス 
台風のせいで、今日はとても涼しい日になりました@東京。
東京では約1ヶ月ぶりの雨で、日中に冷房を入れずに済んだのも、ものすごく
久しぶりのような気がします。

うちは都内でも北部なので、都心のような大雨は降らず、普通に雨がいっぱい
降ったなぁ…という程度だったのですが、被害の出ている地域の皆さんには、
心からお見舞いを申し上げます。

今日は涼しい日になったので、そろそろ秋色カラーで…と思いながら作った
こちら ↓ のネックレスがぴったりの雰囲気です♪

l_nek104_1.jpg

グレーがかったパープルの樹脂ビーズ、微妙なマーブルのチェコラウンド、
モスコバイトとグレーアゲートを、メガネ留めで繋いだロングネックレスです。
大好きなベリーカラーが、グレイッシュなトーンでちょっと新鮮♪ 

l_nek104_2.jpg

モスコバイト ( 和名は白雲母 ) は、深いワイン色の内包物がキラキラだし、
グレーアゲートは3Aグレードで、つるんとツヤツヤでとっても綺麗です♪
チェコビーズも、微妙なマーブルがお判りになるでしょうか。。

大振りパーツが多いですが、樹脂ビーズも入っているので見た目より軽め。
こちらも週末に予定しているショップの更新で、アップしようと思っています !
在庫の関係で1点ものになりますので、気になった方はチェックして下さいね♪

**************************************************
☆秋らしくていいね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
秋にぴったり~♪
私モスコバイト大好き☆
シックで大人のネックレス…憧れるわ~(=´∇`=)

今年の夏は本当に暑かったから、この涼しさは嬉しいですよね♪
でも週末はまた猛暑の予定とか…もううんざりです笑。
ねこのて #-
 
こんばんは^^
遅くなりましたが、70000Hitおめでとうございますe-420
すごいですね~!
ここみさんの素敵な作品と、お人柄の賜物だと思います♪
これからも楽しみにしていますね!
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
私もモスコバイト大好きです♪大人っぽくて美味しそう(*^m^*)
シックで大人のネックレスなんて嬉しい~ ! ありがとう~♪
今日まではわりと涼しかったけど、土曜日はまた34度とか !
ホントにうんざりですよね~(^-^;)でもさすがにそろそろ
最後の猛暑かな ? 頑張って乗り切りましょう~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ねこのてさん★ 
こんばんわ~(^▽^)/
お祝いのお言葉ありがとうございます~ ! すごく嬉しい♪
ここまで続けてこれたのも、遊びに来て下さる皆さんのおかげです !
これからもマイペースで頑張りますので、仲良くして下さいね♪
よろしければプレ企画へのご参加もお待ちしています(*^-^*)

秘密にする


