スポンサーサイト 
淡水パールと四つ葉のブレス 
相変わらず暑い日が続いていますが、ほんのちょっとだけ秋の気配@東京。
今日はとっても綺麗なイワシ雲 ( ウロコ雲 ? ) が見えました。暑かったけど(^-^;)
暗くなるのも早くなってきたし、蝉の声から虫の声になってるし、
気がつくとやっぱり秋に向かってるんですね~

今日は久しぶりにブレスです。色違いで2つ作りました♪

brace51_1.jpg

モーヴ系ピンクの淡水パールと、ローズクォーツの四つ葉、水晶のボタンカットを
使ったブレス。淡水パールの間には、小さなメタルボールを挟んで軽い雰囲気に。
マンテルはお花やハート、渦巻きのチャームがついたタイプです。
可愛くできた~♪と思うのですが、色合いが季節感無視ですね…(^-^;)ゞ

brace51_2.jpg

色違いのこちらは、季節感はOK ?
グリーンアベンチュリン ( グリーン染クォーツァイト ) の四つ葉と水晶ボタンカット、
ダークグリーンの淡水パールの組み合わせです。
淡水パールは、ちょっとブラウン系だったりパープル系だったりで、表情豊かです♪
金具はかなり迷った挙句、ちょっとシックな金古美にしてみました。

brace51_3.jpg

デザインは全く同じ ( マンテルの形とワイヤーの処理だけ違いますが ) ですが、
色あわせでこんなに雰囲気が変わりました。こういうところが楽しいですね♪

**************************************************
☆色違いもいいな~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ロゼ #ZKhxdi3Y
 
ツイッターのおかげで一番のり??(笑)
グリーンアベチュリンがツボです♪
ぽちこ~
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
ついったー仲間が増えて嬉しい♪ これからもよろしくです♪
ブログアップも自動でTLに上げてくれるので、便利ですよね !
グリーンアベンチュリン、ツボなのも嬉しいです♪
ぽちもいつもありがとう~ !
縞々ねこ #5bBYZED6
 
どちらも素敵~v-352 だけど
本当に雰囲気がらり変わりますね
ピンク系はお嬢様。
グリーン系は出来る女子に!
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
同じデザインなのに、こんなに雰囲気が違うのもビーズの
楽しさですよね♪ 今回は本当にガラっと変わっちゃった !
ピンクはエイジレス、グリーンはご年配の方へのプレゼントにも
良さそうかな♪と思いました(^-^)b

秘密にする


