スポンサーサイト 
70000hitプレ企画受付です☆ 
70000hitありがとう ! のプレ企画のご応募を受付けさせて頂きます !

今回はリアルタイムではないので、キリプレはありませんが、
いつも遊びにきて下さる皆さんに感謝の気持ちを込めて、3点プレゼントを
ご用意しました♪

下の方に募集要項がありますので、そちらをお読みの上お気軽にご参加下さい♪
以下の3種類の中から選んで下さいね。

★A賞 レモン色ストーンのレックレス★
70000pre1.jpg
レモン色の旧西ドイツ製ヴィンテージストーンと水晶、ペリドットを使った
爽やかテイストのネックレスです。サイズは40cm+アジャスター約5cmです。

★B賞 イチゴミルク色ストーンのピアス★
70000pre2.jpg
イチゴミルクのようなお色の、チェコヴィンテージストーンを使ったピアス。
お花のメタルパーツもヴィンテージで、お花の中心には現行品パール付です。
ご当選後のご希望で、イヤリングや樹脂ピアスにも変更可能です。

★C賞 ヴィンテージストーンアソート★
70000pre3.jpg
ここみが集めたヴィンテージストーンのお裾分けセット。
ジャーマンヴィンテージのピンクギブレストーンをサイズ違いで2種、
チェコヴィンテージのフラットバックのストーン、ティアドロップ型はドイツ製で
セッティング付♪
グリーンのものは、2ホールキュービックジルコニアで、おまけです(^-^;)ゞ

プレゼントさせて頂く物は、以上3点になります。

【ご応募のお約束】
3点の中からご希望のものを明記して、メールフォームよりご送信下さい。
コメントだと管理が難しいので、お手数ですがメルフォからお願い致します。
どれか決められないよ~という方は、「全部希望」とお書き頂ければ、
抽選になった場合に、こちらで振り分けます☆

ご応募の条件は特にありません。はじめましての方もお気軽に…♪
但し、当選された場合はご住所とお名前(ご本名)をお知らせ頂きますので、
それがOKな方のみご応募下さい。

お預かりした個人情報は、このプレ企画にのみ使用致します。
また、作品の模倣・複製はNGでお願い致します。

応募者さまが複数いらした場合は、抽選とさせて頂きます。
抽選は、あみだくじのフリーソフトで行う予定です。
発表はブログ上で行いますので、ご応募頂く際にはHNで大丈夫ですよ♪
過去に当選された方も、ご遠慮なくお気軽にご応募頂けたら嬉しいです !

【ご応募期間】 9/5(日)~9/11(土) 23:59 まで

久しぶりのプレ企画ですが、ご皆さんの参加をお待ちしています♪
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

**************************************************
☆応募メールする~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
早速応募のメールを送りました。

当たると良いな。
はな #-
おめでとうございます^^ 
7万Hitおめでとうございます♪

応募メール送らせて頂きました。
あたるといいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
ロゼ #ZKhxdi3Y
 
7万HITおめでとうございます!!
すごい訪問者の数にさすがはここみさんのブログだわ~と改めて思いました(*^_^*)

前回(まぐれで)当選させていただいたので、今回は泣く泣く辞退させていただきます(´;ω;`)
本当は参加した~~いんですけどね。。。

当選が楽しみです♪
ちはりん #kHmSEWWs
 
この度は7万HITおめでとうございます(*^_^*)
応募メール先程送らせていただきました♪
よろしくお願いします♪
当たるといいなぁ♪

これからも、ここみさんのブログのますますのご発展をお祈りしてますね♪
しほ #-
 
えーん!メールアドレスはだめなんだよーぅ・・・
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
メール頂きました ! ありがとうございました♪
ご返信させて頂きましたので、ご確認下さい。
抽選までもう少しお待ち下さいね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
お祝いのお言葉とご応募、ありがとうございます~ !
ご返信させて頂きましたので、ご確認くださいませ♪
抽選までももう少しお待ちくださいね !
ここみ #KkkEHnD.
★ロゼさん★ 
お祝いのお言葉、ありがとうございます~ !
前回はロゼさんの強運が引き寄せた結果だと思いますよ !
今回はお気遣い頂いて、申し訳ありません。。
でもこちらは問題ありませんので、気が変わっちゃっても
全然OKですよん♪
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
メールも頂きました ! ご返信させて頂きましたので
ご確認をよろしくお願いします。
抽選まで少しお待たせしますが、楽しみにお待ちくださいね !
いつも応援、ありがとうございます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
わ~ごめんなさいね~ !
今回は残念ですが、また機会があったらコメント参加OKな企画も
やってみますね ! そのときはぜひ参加して下さい♪
縞々ねこ #5bBYZED6
 
70000hit おめでとうございます!

ちゃっかりメールしましたよ~v
よろしくです(*^^)v
む~ #-
 
70000HITおめでとうございます。
む~も応募しまーーす。
よろしくです( ^▽^)
ミルキードロップ #-
 
70000hit越え おめでとうございます♪
ここみさんセレクトのアクセやストーン
どれも素敵で迷いますね~
応募します よろしくお願いします^^
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
お祝いのお言葉、ありがとうございます~ !
メールもしっかり頂きました♪
さきほどご返信しましたので、ご確認下さいね(^-^)b
抽選まで少しお待たせしちゃいますが、楽しみにして下さい~♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
メールもありがとうです ! ご返信致しましたので
ご確認ください(^-^)
抽選まで楽しみにお待ち下さいね ! よろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お祝いのお言葉、ありがとうございます~ !
迷って頂けて嬉しい♪ メールもしっかり頂きました !
ご返信させて頂きましたので、ご確認お願いします♪
抽選まで楽しみにしてて下さいね !

秘密にする


