スポンサーサイト 
プレ企画アイテム*2 
昨日に続き、プレ企画用のアイテムのご紹介です。

今回のプレ企画は、ヴィンテージストーンを使ったアイテムで揃えよう ! という
コンセプトがありまして、ふたつめはヴィンテージストーンのピアスです♪

piace40.jpg

以前ショップのピアス祭にお出したピアスの、型違いのストーンを使いました。

イチゴミルクみたいな可愛いピンクの、レクタングル ( 長方形 )のストーンに、
小さなお花のメタルパーツ ( こちらもヴィンテージ♪ )を添えました。
お花の中心にはパールストーンをセットして、可愛さUPです♪
こちらは当選した方のご希望で、イヤリングや樹脂ピアスにも変更可能です☆

3つめは、ここみが少しづつ集めたヴィンテージストーンの中から、
お裾分けセットにしてみました♪

20100902v.jpg

ジャーマンヴィンテージのピンクギブレストーンをサイズ違いで2種、
チェコヴィンテージのフラットバックのストーン、ティアドロップ型はドイツ製の
現行品ですがセッティング付なので、すぐにピアスなどを作れますよ !
グリーンのものは、2ホールキュービックジルコニアで、おまけです(^-^;)ゞ

プレ企画は、明日の記事で募集を開始させて頂こうと思っています。
皆さん是非参加して下さいね !

それから、コメントのお返事が遅れていてごめんなさい~ !
明日にはお返事させて頂きますので、もうちょっと待っててね♪(^-^;)ゞ

**************************************************
☆応募しちゃうよ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
うわー! 素敵なプレ企画ですね。

ここみさんの作品を見ていたら、 いろいろと作って見たくなりました。 でも指を怪我したので、 思うようになりません。 このひどい暑さの中、 何もしないでぼけーっとしているのは、 ぷーの好みに合いません。 でも仕方がないですね。

プレ企画楽しみにしています。 見落とさないようにしなければ。

本当に暑いですよね。 いい加減にうんざりです。 熱中症にならないようにお互い気をつけましょうね。
みこ #-
 
毎回暑い話題だけど・・ホント暑いね!
暑すぎてどこへも出かけられず涼しいお部屋で~だらだらしています^^。

かわいいお色のピアス~。
食べちゃいたくなる・・いちごミルクねv-380

プレ企画、楽しみにしていまーす!
べに #-
 
すっごくきれいなヴィンテージストーンですね~!
ピンクはもちろん好きだけど、
そのなかでもいちごミルクはめちゃ好きなんです。
おすそ分けセットもきれいですね~v-10
ヴィンテージのプレ企画すごく楽しみです!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
いろいろ作ってみたくなるお気持ち、判ります !
私も他の方の作品からいっぱい刺激を頂いてます~♪
ぷーさんは今は指のお怪我があるから、なかなか制作も
ままならないと思いますが、ご無理なさいませんように…
お怪我が治ったら、また素敵な作品を楽しみにしています♪
プレ企画もぜひ参加して下さいね ! お待ちしています♪
まだまだ暑いそうですが、体調管理に気をつけて元気に
過ごしたいですよね !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
毎日暑くて、いつまで続くんだろうと思っちゃうけど、
まだ当分続きそうなんですよね~いい加減嫌になるぅ。。
涼しいお部屋でダラダラ、最高ですよね ! 体力温存よ ! (^m^)
このイチゴミルク色、本当に美味しそうで私もペロっと
いきたい気持ちになります。形も美味しそうなの~♪
プレ企画、ぜひご参加くださいね ! お待ちしてまーす☆
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わーい、ありがとう~♪
ヴィンテージストーンって、なんともいえない美しさで
すっかりハマってますよ ! コレクター気分になっちゃいます♪
私もイチゴミルク色大好き ! 美味しそうだし、ちょっとレトロな
雰囲気もあって、気がつくと選んでる感じ。。
べにさんのスイーツも、イチゴミルク色可愛いですよね~♪
プレ企画、ご参加お待ちしていますね~ !

秘密にする


