スポンサーサイト 
プレ企画アイテム*1 
仕事に追われていたら、9月になっちゃいました。
追加の仕事もなんとか終わって、昨夜はちょっとボ~っとしてました(^-^;)ゞ

9月になっても毎日全然暑いままで、明日は今日より更に暑くなるとか。。
今年は観測史上最も暑い夏だったそうだし、やっぱりこの暑さの続き方は
異常という事で…涼しくなるまでは、もう少し我慢しなきゃですね(^-^;)

暑いと云ってばかりでも仕方ないので、気を取り直して制作モードです !
やっとひとつですが、プレ企画用のアイテムができました♪

s_nek81_1.jpg

西ドイツ製のヴィンテージガラスストーンと、天然石を使ったネックレスです。
最初は秋の雰囲気で作ろうと思ったのですが、まだまだ暑いのでちょっと爽やかな
感じにしてみました~♪

s_nek81_2.jpg

レモン色のストーンには、葉脈のような細かなラインが入っていてとっても綺麗♪
セッティングは、爪の形が可愛いクラウン型にしました。
チェーンには水晶のカットドロップと、つるんとした小さなペリドットのドロップが
揺れるデザインです。
こちらは約40cm+アジャスター5cm、ノーマルレングスのネックレスになります。

プレ企画開催は週末になると思いますが、明日もまたプレ企画用のアイテムを
ご紹介しますね♪

**************************************************
☆明日も楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
わぁ~。素敵~v-352
こんな素敵なネックレス、プレ企画だなんて!
ここみさん、太っ腹~v-405
当たらないとは覚悟の上で、参加させていただこうっと!

あまりの暑さに店員仕事は開店休業状態。
よほどの用でないと出掛けたくないですもんね。。
ちはりん #kHmSEWWs
 
暑い中お仕事お疲れ様でした~。

しまこちゃんの言うとおりなんて素敵なそれでいて爽やかなネックレス♪セッティングの爪の形など細かいところまで手を抜かずに作られてるのにはますます感動もんです♪

私もプレ企画久しぶりですが、ぜひ参加予定で♪いこうと思います♪

本当、私も今求職中ですが、ハローワークに行くときの道のりアスファルトの照り返しで更に暑さ実感してます^^;
でかけたくなくなる気持ちだんだんとわかるような気がしました。


ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
お返事遅れてごめんなさい !
太っ腹なんて言って頂けると嬉しいな~ありがとう♪
参加受付開始したので、ぜひご参加を ! 当たると良いね !
この暑さだと、外出は控えちゃうから、お店は大変ですよね(^-^;)
少しでも涼しくなるといいんだけど、当分その気配もないし…
このままずっと暑かったらどうしよう、なんて思っちゃいます。
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
お返事遅れてごめんなさい !
セッティングの爪、画像ではあまり良く見えませんが、
普通のより可愛くて、お気に入りです♪
ストーンのお色も可愛いので、可愛い同士にしたくて…♪
感動ものなんてこちらこそ感激です ! ありがとうございます !
プレ企画、ぜひぜひご参加くださいね~ !
アスファルトの照り返しはキツイですよね…それだけで
2~3度違うって言うし、熱中症もこわいですよね。
お出掛けされるときは、気をつけて下さいね !

秘密にする


