スポンサーサイト 
MOPカフェオレのピアス 
今日で8月も終わりだというのに、この暑さはいつまで続くのでしょう。。
この先もずっと、東京の最高気温34~35度って予報…おかしいよね ? (^-^;)
電気代が怖いです~(笑)。

本当は昨夜でお仕事が1回終わったのだけど、今日の午後ヘルプ依頼が入り…
スタッフひとりが体調を崩したようで、その分の仕事が廻ってきました。
こんなに暑いんだもん、仕方ないですよね…ただの疲労だと良いのだけど。

今日こそ作りかけのアイテムを ! と思っていたので、ちょっと残念ですが、
こういうことはお互い様だから、頑張ります。

新しい画像がないので、まだブログに貼ってなかった画像はないかな~
…と探したら、ありました♪

piace39.jpg

カフェオレ色のMOPと、小さなメロン型のチェコビーズをあわせたピアス。
カットの入ったMOPとセルシアン加工のチェコビーズが、キラキラ綺麗です
ショップのピアス祭で作ったもので、おかげさまで無事にお嫁入りしました♪

カフェオレカラーとホワイトのマーブルが優しくて、MOPって大好きな素材です。
MOPというと夏っぽいイメージですが、この色味だとオールシーズンOKな感じ♪
ちなみに、真っ白なMOPは漂白処理をして、色を抜いているそうですよ(^-^)b

**************************************************
☆優しい色味♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
 
MOPの柔らかな色合いは癒しの色ですね
見ているだけで ゆったりした気分になります♪
ここみさんもお仕事やショップの方とお忙しそうで
この暑さもあるので ご無理されませんように!!
↓のネックレスもトップのポピーがアンティークな
感じもして いいお仕事されてますね~って感じ!(笑)
べに #-
 
カフェオレ色でさらにミルクがプラスされたようなマーブルがきれいですね~!
上品な仕上がりで、
どんなファッションにも合いそう~

仕事が急に忙しくなっちゃうことありますよね。
頑張ってください!
ちはりん #kHmSEWWs
超お久しぶりです 
しばらく、足跡だけですみませんでした^^;
MOPって白が主流だと思っていたので、カフェオレカラーとホワイトの本当の自然なマーブルに魅せられました(*^_^*)
この色みならここみさんも記事でいうとおり、オールシーズン活躍してくれる素敵なアイテムの一つにもなりそうですね(*^_^*)

東京の暑さだけでなく今年は日本全国酷暑ですよね・・・。まだまだつづくこの暑さですので、ここみさんも、体調にはお気をつけてくださいね~。
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お返事が遅くなってごめんなさい !
MOPの優しいお色は、本当に癒されますよね~大好き♪
ポピーのネックレスもお褒め頂いてありがとうございます !
シルバーカッパーっていい雰囲気で、いろいろな素材と
相性が良さそうです。また他のものも作ってみたいな~♪
仕事もやっと落ち着きました。ミルキーさんも指のお怪我、
お大事にしてくださいね ! 早く良くなりますように !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
お返事が遅くなってごめんなさい !
そうそう、カフェオレに更にミルクが混ざってる感じです♪
美味しそうなお色で、しかも使いやすいのが良いですよね !
上品なんて言って頂けて、とっても嬉しいです ! ありがとう♪
仕事もおかげさまで、今回の分は終わりました~(^-^)v
やっと制作モードになってきましたよ♪頑張りますね !
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
お返事が遅くなってごめんなさい !
こちらこそ読み逃げばっかりになっていて、ごめんなさい !
MOPは、白いものの方がデザインも多くて、確かに主流ですよね♪
白いものも爽やかで大好きなんだけど、このカフェオレ色も
暖かい感じがして使いやすいお色だし、大好きなんです♪
オールシーズンOKでしょうか♪ありがとうございます !
それにしても本当に今年は暑くて…スーパー酷暑だそうですよ(@_@)
ちはりんさんも体調に気をつけて、元気にお過ごしくださいね !

秘密にする


