スポンサーサイト 
プレ企画準備中 
ただいま自宅でお仕事モードのここみです。

仕事の合間にちまちまとプレ企画の準備もしているのですが。。
最近はなかなか集中できる時間がなくて、進みがイマイチです(^-^;)

プレ企画のプレゼントは、今回も3種類くらいご用意する予定です。
もう少しで1つ出来そうなので、このあと出来上がり次第、アップしますね。
今日は画像もなくて、中途半端なブログで申し訳ありません !
頂いているコメントのお返事も、遅れましたがこのあとさせて頂きますね♪  

それから、ショップの天然石MIXセットは、今回分は完売致しました。
ご注文頂いた皆さん、本当にありがとうございました !
次回の天然石やパーツのMIXセットは、ひとつづつ組み合わせが違うものを
いろいろご用意しようかな~と思っていますのでお楽しみに~♪ 

**************************************************
☆プレ企画楽しみ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
しほ #-
 
がんばってください^^
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
お返事遅れてごめんなさい !
応援ありがとう ! 頑張りますね~♪

秘密にする


