スポンサーサイト 
お仕事いってきます 
毎日同じような書き出しですが、今日もギラギラ暑そうですね~

今日もこれからお仕事@本業で外出です。
仕事先に行くのは、今回は今日までで明日からは自宅仕事モード…の予定。

chesca26.jpg

お出掛け前の恒例(笑)、我が家のにゃんこ画像です♪
夏ヤセでスマートになったら、避妊手術後のお腹の皮が目立っちゃう~///
もう10年以上前に手術したのに、お腹の皮って戻らないんですね(^-^;)

さて、そろそろ支度しなくちゃ。何着ても暑そう…(>_<)
でも自宅仕事モードになれば、今回はわりとスケジュールに余裕があるので、
気分転換にちょこっとハンドメイドもできるはず。。
プレ企画の準備とか、少しづつ何か作っていきたいと思っています♪

ではでは頑張っていってきまーす !

**************************************************
☆あと1日頑張って~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
わ~い!
久しぶりにチェスカちゃんに会えたv-238
いつも美人さんですね~
夏痩せ?
なんかうらやましい言葉だわ(べに&しゃけ)

ここみさん、お仕事も頑張って~!
ハンドメイドもね。
ぷー #-
 
ホント、 毎日暑くてが、挨拶代わり。
いい加減うんざりですよね。
チェスカちゃん、 夏やせしたの??
私? 暑くても何とか食欲はあるから、 無理して(?)食べているのよ。 体重変わらず、 良いことかな。
お仕事頑張ってね。
みこ #-
 
暑いね~が挨拶代わりの日々ですね~。
チェスカちゃんは毛皮着てるんだもん・・暑そうよねぇv-283
そうそう、おなかの皮って戻らない・・人間も!^^;
お仕事頑張ってね~!!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
チェスカが褒められると、親バカな私はすごく嬉しい !
ありがとうございます ! また登場させちゃうよ~♪
夏ヤセ…私にも無縁な言葉です。。全くチェスカが羨ましい !
ハンドメイドも少しづつやってるんですが、仕事の合間だから
あまり進みません(^-^;)でも気分転換になっていいですね !
お仕事も頑張りまーす ! ありがとう~♪

ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当に「暑いですね」って挨拶代わりですよね !
もうすぐ9月なのに、まだこんなに暑いって本当にうんざり。。
せめて夜だけでも、少し涼しくなって欲しいですよね。
チェスカは夏は食欲が落ちるので、夏ヤセするんです。
体質だから心配はないので、結構羨ましいです(^-^;)
ぷーさんは現状維持で健康的でいいですね~ !
夏バテしないように、きちんと食べる事は大事なんですよね。
お仕事も頑張ります ! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ほんと、暑いね~って云わない日はないですよね(^-^;)
そちらは東京より更に暑そうだから、体調に気をつけてね !
そうそう、にゃんこやわんこはリアルファーで夏は大変そう…
毎日ブラシかけてあげてるけど、暑いから抜け毛もすごいです !
お腹の皮~私は皮だけじゃなくお肉もたっぷり~(笑)
お仕事も頑張りまーす ! ありがとうございます~ !

秘密にする


