 
NEWパッキング☆ 
今日はお仕事@本業で午前中から外出していました。
仕事先に辿りつくまでに、なんとか体力温存で…と心掛けてましたが、
容赦ない暑さで。。仕事先に、差し入れと称してアイス買っていきました~

電車に乗る前にちょっと郵便局に寄って、ショップでご注文頂いたアイテムたちを
昨日までにご入金確認の出来ているものから、発送させて頂きました。
今日発送できたのは、殆どがMIXセットなのです~♪

mixpakkage.jpg

リピーターの方々は既にご存知だと思いますが、少し前からMIXセット類の
パッキングを変更しました。
以前はOPP袋にプチプチ ( 緩衝材 ) だけの、なんだか質素な感じでしたが(^-^;)

時々利用するショップの福袋を購入したときに、こんな感じでパッキングしてあって、
とっても可愛かったので、参考にさせて頂いちゃいました !
お手元でパッケージがゴミになってしまうので、エコじゃないし申し訳ないのですが、
自分がお買い物するときも、可愛いパッキングで届くと嬉しいので、つい…♪

ただ最近は、個別の石の名前や形状を載せたメモ ( ? ) を同封していない事が
多いので、ご不便をお掛けしている方がいらっしゃったらごめんなさい !
「この石は何 ? 」「形が違うけど同じ石なの ? 」などなど、ご不明の点や
疑問に思われたことなどありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね !

**************************************************
☆お仕事も頑張って~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
おっほほ~v-291
お宝がいっぱいある~!!
このパッキング、確かに素敵♪
贅沢感が味わえる感じがします・・・さすがここみさんだわ~v-352

ホントいつまでも暑いですね。
アイスを入れてるちっちゃい冷凍庫も緩くてアイスが溶け気味のことも・・・。
ここみさんはどんなアイスが好き~?v-411
縞々ねこ #5bBYZED6
 
素敵なパッキングです~v
Earthは早々に売り切れでお買い物、断念しましたが
拝見できず残念v-390

この夏、朝食は『クーリッシュ』の日々がありました。。
まぁ、脳の栄養ってことで。。v-283
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お宝なんて云われるとすごく嬉しい~ ! ありがとう~♪
エコとは逆行しているけど、あまり素っ気無いのもね…
って思っていたので、可愛いパッキングのお手本があって
嬉しかったの ! さっそく参考にさせて頂いちゃった☆
この暑さ…9月になっても続くとか云ってた…もうやだ(>_<)
アイスは練乳みぞれカップが好き~ !
たまの贅沢は、ハーゲンダッツの抹茶よ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ありがとうございます~ ! (^▽^)/
Earthは5セットしかなくて、予想外に早くお嫁入りでした。。
せっかく狙って下さったのにごめんなさい~ !
これからもこのパッキングでいきますので、また機会があったら
お手元で見てやって下さいね♪
クーリッシュで朝ごはん、目が覚めて良さそう !
朝に甘いもの、いいと思います ! 脳の栄養は大事よね~♪

秘密にする


