fc2ブログ
作りかけ。。 
昨日、「少し秋の気配が…」なんて書いたのに、今日はまた暑かったです

夕方に近所に買い物に出たら、商店街で何かのイベントが開催されていました。
ちょうどミニライブが始まる寸前だったようで、すごい人だかり !
黒人さんのアーティストだったけど、全然知らないしスルーしてきちゃった。。
もう少し涼しければ、残って観たかもしれないけど、あの暑さでは無理 ! (笑)
そのままドトールのアイスカフェモカ買って帰りました(^-^;)

帰ってからは発送の準備の合間に、新しい作品を作りかけ…
結局まだ完成していないけど、何の画像もないのは寂しいので貼っちゃいます(^-^;)

tsukurikake.jpg

スモーキーピンクのビーズが使いたくて、天然石やお花のパーツとあわせて
ネックレスになる予定です。

そういえば、カウンターもいつの間にか70000hitしていて、ありがとうございます !
リアルタイムで気がつかなかったので、キリプレは出来ませんでしたが、
50000hit以来カウプレもやっていないので、今回は遅ればせながらですが、
何かプレ企画をさせて頂こうと思っています♪
もう少し準備ができたら、お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします♪

**************************************************
☆プレ企画楽しみにしてる♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
うわ~!作りかけからv-10だわぁ~。
できあがりがすごい楽しみ!
プレ企画も楽しみにしています。

このハンパない暑さはいつまで続くんでしょう・・
いい加減にしろ!と言いたくなりますね。
しほ #-
 
頑張ってください!
楽しみにしてます!
プレ企画たのしみー^^
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
出来上がりが楽しみと云って頂けて、とっても嬉しいです !
今週はお仕事週間で、まだ進んでいないのだけど、
やる気もアップしちゃいます~♪ありがとう♪
プレ企画も準備ができたらアップしますので、ぜひ参加してね !
この暑さ、9月になっても続くそうですよ…
ほんと、いい加減にしてほしいですよね(>_<)
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
応援ありがとうございます ! 頑張りますね~ !
プレ企画はまだ準備が出来ていないけれど、
もう少ししたら何か作ろうと思っています(^-^)
ぜひ参加して下さいね♪

秘密にする