スポンサーサイト 
ウサギのキルトピン 
毎日本当に暑いですが、さすがに夜になると少しだけ涼しく感じるように
なってきました。虫の声も聞こえるようになってきて、そろそろ秋の気配も。。

ショップでもたくさんの方にお買い物をして頂いて、本当にありがとうございます !
月曜日に発送できるように、現在発送準備中です♪
週末を挟んでしまい、少しお時間を頂いていますが、楽しみにお待ち下さいね♪

さて今日は、久しぶりにキルトピンのブローチです。

kiltpin6.jpg

ウサギさんのキルトピンに、スカラップが可愛い本革チャームやコットンレース、
小さなミルク色のヴィンテージカボション、ムーンストーンのドロップを下げました。

こちらは11月に委託参加させて頂くイベントの、作家紹介用の作品撮影の為に
作ってみました。
他にもネックレスとかヘアアクセとか、いくつか組み合わせて画像を作ります。

ナチュラル系の作家さん ( 布小物とかお洋服とか )が多いみたいなので、
イベントの雰囲気にあわせて、ナチュラル系アクセをもっと作ろうと思っています。
もちろん普段の天然石や樹脂ビーズのアクセも、作り溜めておかなくちゃ。

イベントの主催者さまは、ご自宅でハンドメイドショップを運営されていて、
レンタルBOX形式の委託販売も受け付けていらっしゃるとのこと。。

BOXは未経験だけど、納品に行ける距離だし、今は委託先ないし…ということで、
そちらでもお世話になろうかな…と、考え中です。
委託参加のイベントを含め、ちゃんと決めたら、こちらでもお知らせしますね。

そうそう、昨日で無事、ショップOPEN1周年を迎えることができました。
慣れない運営で不安な中、たくさんの皆さんに応援や嬉しいお言葉を頂いて
どれだけ励まされた事か…本当にありがとうございました。
これからもマイペースながら頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

**************************************************
☆ウサギさん可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
ここみさんの素敵なセンスがぎゅっと詰まった作品ですね。
すごくかわいい~!
森ガール的なファッションにぴったりだし、
大人の女性もOKですよね。

新しい委託先の準備&発送でお忙しそう。
昨日あたりは秋の気配も感じられましたが
今日は暑さぶり返しですね。
お体に気をつけて頑張ってね!
ぷー #-
 
べにさんのおっしゃるようにここみさんのセンスが凝縮されたようなピンブローチ。
とても素敵です。 ピンにはウサギさんが付いている物なのかしら? そうだとしたら初めて見ました。
とてもお買い物上手ですね。
mokochocolate #-
 
こんばんは。
秋の雰囲気をたっぷり閉じ込めた素敵な作品。。。
ここみさんらしいおしゃれな感じが大好きです♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わぁ~♪すごく嬉しいです。ありがとう~ !
最近あまりこういうテイストは作らずにいたけど、
委託イベントで浮くのもツライから(笑)、ナチュラル系の
作品も増やしていこうと思います。森ガール風も可愛いよね♪
委託で新しくお世話になるか、まだ決めかねているんだけど、
近いうちにお店に云ってみようと思っています。
今は委託先ないから、いいご縁があるといいな♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
センスが凝縮なんて、とっても嬉しいです !
それに買い物上手なんて…ありがとうございます♪
キルトピンは、もともとウサギさんが付いたものです。
お花とかフィリグリーがついたものなんかもありますよね。
普通のキルトピンより、結構いいお値段ですけれど(^-^;)
カンが真ん中にひとつしかないので、使い勝手は普通の
キルトピンの方がいいみたいです。でも可愛いですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
こんばんわ~ ! (^-^)ノ
金古美の金具や革のチャームなんかを使うと、秋の雰囲気に
なりますよね♪まだ暑いけど、そろそろ秋物準備かな。。
でもやっぱりまだ涼しげなものを作りたくなっちゃいます(^-^;)
おしゃれな感じだなんて嬉しいです~ ! ありがとう~ !


秘密にする


