スポンサーサイト 
天然石MIX♪ 
ショップの更新や体調の関係で、気持ちは焦りつつ現実にはスローペースで
生活しているここみです(^-^;)

さきほど、少し遅れましたが、ショップに素材のお裾分けMIXをアップしました。
今回は天然石MIXが3種類、樹脂ビーズとパールのMIXが1種類ありますよ~☆
天然石MIXはテーマ別にしてみましたので、ちょこっとご紹介しますね。

↓ ブラウン~ベージュ~グリーン系の「Earth」。使いやすいセットです♪
1st_anni03.jpg

↓ カラフルで可愛いお色を集めた「Juicy」。ラリマー入り !
1st_anni01.jpg

↓ ブラック~グレイ~ホワイトの「Monotone」。スタイリッシュなセット♪
1st_anni02.jpg

どのセットも、普段ここみが使っている石たちをセットしてありますので、
「この石見たことある♪」っていうものが多いかもしれません(*^m^*)
SALE期間も延長しましたので、お時間がありましたら、ショップの方に遊びに来て
下さると嬉しいです~♪

************************************************************

ここ数日は、皆さんのブログもすっかり読み逃げになってしまってごめんなさい !
今夜のショップ更新で、ちょっと一息つけそうなので、ブログの更新や、
皆さんのところへ遊びに行くのも、通常のペースに戻していきたいと思っています。

**************************************************
☆天然石に癒される~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


