 
ショップ更新しました☆ 
昨日・今日はまた猛烈に暑くなりましたね !
今日はお隣の区で38度。。一体いつまで、こんな暑い日が続くんでしょうか(^-^;)
こんなに暑いのに、ちょっと風邪気味の私…皆さんもお気をつけ下さいね。

先ほど、ショップの更新をしました。
お買い物頂いた方、お問い合わせを頂いた方、ありがとうございます♪
ご注文確定メールも順番にさせて頂きますね。

それと、ご入金の確認メールが、通常より少し遅れがちになっていますが、
必ずご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回、素材MIXセットが更新に間に合わなくて申し訳ありませんでした。
あれもこれもと考えていたり、体調もイマイチで、準備が遅くなってしまって…
近日中にアップしたいと思っていますので、どうかあと少しお待ち下さいませ
既にお買い物頂いた方には、お取り置きも大丈夫です♪

bagcharm25_1.jpg

↑ 画像は本日アップしたバッグチャームです。
ちょっと掠れたプリントがアンティーク風の本革チャームや、レースのお花、
メタルチャームやミルクティー色のお花のカボションなどでまとめました。
最近人気の、ナチュラルテイストのバッグチャームになりました♪

bagcharm25_2.jpg

11月に委託参加させて頂くイベントも決まりましたので、イベントの雰囲気に
あわせて、これからはこんなナチュラル系のアクセも作っていく予定です♪

**************************************************
☆更新お疲れ様~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
む~ #-
 
体調はいかがですか?
む~も夏休みなのですが
仕事場の方にいたほうが涼しいなあなどと思って
しまいます。

SHOPいよいよ開店ですね♪
フフフ…気になっていたネックレスをGET
できました~うれしいな♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
ご心配おかけしてごめんなさい。
まだ少し喉が痛いけど、ほとんど大丈夫です♪
む~さんも夏風邪には気をつけて下さいね !
ショップでのお買い物もありがとうございました !
気に入って頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*)
できるだけ早くお届けできるように頑張りますね !

秘密にする


