 
ショップ更新のお知らせ 
相変わらず毎日暑いですね~
毎日クーラーが頑張ってくれてますが、冷えすぎるから1日中というわけにも
いかないし、かといって扇風機だけだと暑くてヤル気がなくなっちゃう。。
という、なんだかダメダメな感じになっています(^-^;)

ショップの更新も週末には…なんて云っていたのに、もう日曜日終わっちゃうし。。
撮影とか商品登録とか、少しづつ進めてはいるのですが集中力が~…

いえいえ、こんなことではダメですね !
今月は折角の1周年なのだから、もっとテンションあげていかないと !
というわけで、更新のお知らせをさせて頂きます♪

ショップ更新日時 8/17(火) 22:30頃
★8/20(金)まで 1stアニバーサリーSALE 30%~50%OFF ( 一部対象外あり)
★お買い上げ頂いた方全員に、もれなく画像 ↓ のプチプレゼントあり♪


magnet02_1.jpg

プチプレは、くるみボタンのマグネットです。どんな柄が届くかはお楽しみ♪

このあとショップは一時CLOSEになりますので、どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
☆更新楽しみにしてるね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
ホント毎日暑い~。
なにもやる気しない~^^;。

まぁ、かわいいプチプレ♪
和みますね~。

↓のランチおいしそう~。
リフレッシュできてよかたねー。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
この暑さ、本当にどうにかならないものかしらね~(^-^;)
東京も暑いけど、みこさんの方はもっと暑いみたいだし、
体調を崩さないように気をつけて下さいね !
くるみボタンって、確かになんだか和みますね♪
ランチも美味しかったよ~ ! 久々にリフレッシュしてきました♪

秘密にする


