スポンサーサイト 
丸の内ランチ♪ 
今日はお盆休みに入ったお友達と、東京駅付近でランチしてきました♪

OLさんの彼女は、普段は平日ランチなんて出来ないので、休みになったら是非 !
と楽しみにしていたのです♪
いったお店は「Salvatore Cuomo Bros」というリストランテです。

italian3_1.jpg

画像奥がエントランス。シックで素敵な内装で、お料理への期待も高まります !

italian3_2.jpg

ランチコースはいくつかあって、私はオードブルとサラダのビッフェスタイルランチを
頂きました。メインはお肉料理かお魚料理を選べます。
大好きなイタリアンオードブルだからって、ちょっと盛りすぎ ? (^-^;)ゞ

バルサミコを使った穏やかなお味のものや ( お酢の強い酸味が苦手だから )、
香りが抜群のジェノバペーストのものなど私の好みにぴったりのものが多くて、
ここは当たり ! と、心の中でガッツポーズ☆
夏野菜のグリルやピクルス、魚介のマリネやサラダ等…幸せでした~♪

italian3_3.jpg

メインはお魚料理を選びました。今日のお魚はスズキのグリル♪
脂がのってふんわりした身とパリっとした皮、お野菜たっぷりのソースもさっぱり
してて、メチャクチャ美味しかったです~ !

italian3_4.jpg

デザートの盛り合わせは、ベリーソースのかかったパンナコッタとブラウニー♪
あんまり甘くなくて、パンナコッタも優しいお味で、ペロっと頂いちゃいました。

美味しいお食事と久しぶりのおしゃべりで、気がついたらそろそろランチ終了時間。
あっという間に時間が経ってしまいました。
はじめてのお店だったけど、ゆったりした店内やウェイターさんたちも感じが良くて、
今度は夜のコースも頂きたいね~と、お友達と再訪の約束もしちゃいました♪

平日ランチはあまり行く機会がないのだけど、いいリフレッシュになりました(*^-^*)

**************************************************
☆美味しいランチでよかったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
ランチv-353
素敵な響きだわ~v-238

子ども出来てからおしゃれな
お店なんて入ってないから
羨ましいです~
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
久しぶりに素敵なお店に行ってきました~♪
いつもは地味~なおうちご飯なので(笑)、いい気分転換に
なりましたよ !
お子さんが小さいと、お出掛けするのもなかなか大変ですよね。
お子さんが大きくなったら、一緒に楽しいランチにいけると良いですね♪

秘密にする


