スポンサーサイト 
クロスステッチの仔猫*1 
毎日暑い日が続いていますが、8月もあっという間に1/3が終了。。
そろそろお盆休みに入られた方も多いでしょうか(*^-^*)

私はカレンダーとはあまり関係ない職種なので、普段と変わらない生活です。
にゃんこがいるので旅行もあまり行けないし、お盆休みに入ったお友達と少し
出掛ける予定があるくらいです(^-^;)ゞ

さて今日は、気分転換にちくちくしていたクロスステッチ♪
もう随分長い間やっていなかったので、リハビリ用に小さいキットを刺しました。

crossstitch01.jpg

オリムパスのクロススッチキット・BRITISH COUNTRYシリーズの「遊ぼうよ」。
1つのキットで2種類の図案が刺せるのですが、これはそのひとつめ。
見上げてるにゃんこが可愛いので、楽しく刺せました~♪

本当はにゃんこの右側に、短い英語のフレーズが入るのだけど、そちらは保留中。
アウトラインのバックステッチも一部省略しています。
個人的に、アウトラインを強調する部分は少ない方が好きなので…(^-^;)ゞ
( もちろん、既存のデザインや技法を否定する意図はありません。念の為。。)

もうひとつの図案も刺し終わったら、まとめて仕立てをしようと思っています♪

**************************************************
☆クロスステッチも頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
にゃんこが可愛い!特にお顔が~v-410

英文が入ると引き締まるのかな?
でも、このままで充分いい感じです。
もう一つのちくちくと、
二つの作品の仕上がりを楽しみにしてます~v
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
かわいい~~、にゃんこのステッチ(≧▽≦)
クロスステッチのキットもたくさんあって、選ぶのも迷いますよね☆
もうひとつのステッチも楽しみにしてます~♪
べに #-
 
かっわいい~v-10
まだ子猫っぽさがある子ですよね。
8ヶ月くらいとか?
表情やラインの美しさがすごいです!
☆のぶ☆さんのとこで見たのも素敵でしたね。
はまるとどんどん行きそうですね。
よち #-
 
かわうい~~~v-10
大人になりきってないにゃんこの感じですねv-238
クロスステッチ、始めちゃったらはまりそう!!
素敵なものを見るとやりたくなっちゃって大変です(^^;)

↓のネックレスも素敵でした~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ね~ ! 可愛いにゃんこですよね~♪
なかなか猫飼いのツボを抑えてるデザインだと思います(^-^)b
英文はね~バックステッチなんですよ。だかになんとなく保留。。
このままでも大丈夫でしょうか。。ちょっと安心…♪
もうひとつのデザインも可愛いので、近いうちにやりたいなぁ(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
にゃんこ可愛いよね~♪ありがとうございます !
クロスステッチのキットって、本当にたくさんありますよね !
☆のぶ☆さんのような大作にはまだ手が出ないけれど、
少しづつ大きなものにも挑戦してみたいなぁ…
今度はアルファベットのサンプラーとかやってみたいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうそう ! 小さな仔猫じゃなくて、8ヶ月くらいな感じです !
もうちょっとで大人なんだけど、まだ遊びたがりっていう
表情が可愛いですよね~♪
☆のぶ☆さんのところで拝見したのは、本当に素敵で
あこがれちゃいます~ ! あんなふうに素敵な作品が
作れるようになりたいなぁ♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
そうなんです~大人になりきれてない感じが可愛いですよね♪
クロスステッチ、よちさんも始められたら絶対ハマりそう♪
私も長い間のブランクがあるので、初心者みたいなものですが
また少しづつやっていきたいな~と思っています !
↓ のネックレスもお褒め頂いてありがとうございます♪

秘密にする


