 
夏色ファルファーレのネックレス 
今日は暫く中途半端になっていたネックレスを仕上げました。
ブルーグリーンのチェコビーズ・ファルファーレを使った、ラリエット風ネックレス。
以前オーダー頂いた こちら のネックレスのお色違いになります♪

l_nek102_1.jpg

ルミカラー加工された、ブルーグリーンの小粒の連なりがキラキラと綺麗で、
とても涼しげ。。
長めのフリンジの先には、透明感のあるガラスのドロップカットを下げました。

l_nek102_2.jpg

マンテルの側の透明の小粒は、水晶のプレーンボタンです。
サイズはマンテルまでが約60cm、マンテルからフリンジ先端までが約12cmです。
夏らしいお色で、暑いうちに使って頂きたいネックレスになりました。

こちらのネックレスは、次回のショップ更新にアップ致します♪
次回の更新は、今週末を目処に準備しています。
ちゃんと決まりましたら、またブログやメルマガなどでお知らせしますね !

ショップの更新時には、1周年記念のアニバーサリーSALEや、お買い物して頂いた
方全員へのプチプレ企画、素材のお裾分け@1周年記念スペシャルMIXなどを
ご用意する予定です~☆ お楽しみに~ !

★業務連絡です(^-^)ゞ
ブログのメルフォより、バッグチャーム3点についてお問い合わせ頂いたHN・Kさま、
ご返信させて頂きましたのでご確認下さいませ♪
万が一未着の場合は、お手数ですがご一報下さい。どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
☆SALEやプチプレ楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
まぁ、私ったらすっかりご無沙汰しちゃってたわ~^^;。
手、もう大丈夫なのかな?
よくなってよかったね。

色が変わってこちらはすごく夏らしく爽やかな感じですね。
つぶつぶした感じが雫のようで素敵~v-352

↓のチェスカちゃん、お久しぶり♪
食欲なくなるのね・・私と一緒(?)で繊細なんだわv-398(ウソ)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
いえいえ~ご旅行中でしたもの ! (^-^)
手の方はもう大丈夫です♪ ありがとうございます !
殆ど同じデザインでも、お色が変わると雰囲気変わりますよね。
雫のようなんて嬉しい~♪ 身に着けたら涼しくなるように
感じて頂けたらいいな♪ありがとうございます !
私もチェスカみたいに夏ヤセしたい~でも食欲は落ちないの(笑)
mokochocolate #-
 
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
ほんとに涼しげでおしゃれでステキな作品だねー!
ここのところ製作していなかったので、ここみさんとこでうっとりさせていただきましたー!!
ありがとうねー!
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
こちらこそご無沙汰していました~(^-^;)ゞ
うっとりして頂いたなんてすごく嬉しいです♪ありがとう~♪
mokochocolateさんの素敵な作品も、楽しみにしています~!
また遊びに行きますので、これからもよろしくね(*^-^*)

秘密にする


