スポンサーサイト 
のんびり中。。 
今日は久しぶりにちょっぴり涼しくなりましたね。
日中にエアコンつけなくても大丈夫だったのって、いつ以来だろう…
我が家のにゃんこも、ほっと一息という感じでした。

chesca25.jpg

暑くなってからは食欲も少なめで、ちょっとスリムになったチェスカです(^-^;)

もともと、あまり食べる方ではないので、初めて夏やせした時は心配したけれど、
食欲が落ちるのは毎年の事で、他には特に変化もなく元気なのでご心配なく♪
そういう体質らしく ( 病院の先生も"いわゆる個体差だね"って仰っていたし )、
涼しくなると、ちゃんとまるまるになるのです(笑)。

私も急に入った仕事を終わらせて、今日はちょっとのんびりモード。

ここのところ、新しい作品のご紹介が出来ませんでしたが、あとは仕上げだけという
ものもあるので、明日には何か新しいアイテムをお披露目できると思います♪

**************************************************
☆にゃんこ画像に癒された♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
チェスカちゃんがいる生活がうらやましというか
チェスカちゃんがうらやましいというか。。。
お盆前のプチサービスデーで、プチ忙しかったわ。

のんびりして、リフレッシュしましたか~v-411
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
「夏こそちゃんと食べて体力つけなきゃ ! 」と思って
夏ヤセとは無縁の私。。
夏ヤセするチェスカが羨ましいです~ ! (≧▽≦;)
お盆前のお忙しさ、お疲れ様でした ! 
これからは少しのんびりできるのかな ? 夏バテに気をつけてね !
私もちょっとのんびりして、また制作モードのスイッチ入ったよ~♪

秘密にする


