スポンサーサイト 
ピアス祭追加品☆ 
今日の夕方、途中になっていたネックレスの続きを作っていたときのこと。
いつものようにごく普通にメガネ留めをしていたら、右手の筋にピキっ…っと
小さな痛みが走りました。

その時はほんの少しだけだったので、変な角度でペンチを持っていたのかな、
という程度であまり気にしなかったのですが、次のメガネ留めをする時も
同じ動作で同じ痛みが…

さすがに「 ? ? 」と思い、暫くの間を空けてみて別の作業をしてみたら、
今度はさっきより痛い~ !(>_<) これはマズいと思って、慌てて湿布しました。

会社員時代に腱鞘炎になってから、実は慢性的な腱鞘炎持ちの私。
最近は滅多に痛くなったりしないのですが、冷房で冷えて痛くなったのかなぁ。
湿布も効いたようで、今はキーボードを打てるくらいには収まりました。

念のため、今日明日は制作はちょっとお休みして、ショップの更新準備を
のんびりペースでやっておこうと思っています。
ハンドメイドされている方には腱鞘炎になったりする方も多いと思いますが、
皆さんもどうぞ気をつけて下さい。。冷房での冷えにも要注意ですね !

そんなわけで、今日はブログではご紹介していなかったプチプラピアスです。

piace38.jpg

↑ ホワイトオパール ( 模造石 ) と、ストーンの入ったのメタルフラワーのピアス。
ブリオレットカットがキラキラで、メタルフラワーはブルーに色づけされていて、
爽やかテイストです~♪

3点追加したうち、こちらはまだ在庫がありますので、気になった方はショップを
覗いて見て下さいね。こちらも1コイン以下の可愛いお値段です(*^m^*)
ちなみにプチプラピアス祭は、今月半ばくらいまでの予定。その後はOPEN1周年の
アニバーサリーセールや、プレ企画等を予定していますので、こちらもお楽しみに !

**************************************************
☆SALEやプレ企画楽しみ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
腱鞘炎って慢性もあるんですね・・。
まだ痛い?お大事にしてね。

ホワイトオパールって不思議な輝きですよね。
白いのか?青いのか???
どっち~?v-411
夜空で輝いてる感じのピアスだわv-10
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ご心配頂いてありがとうございます~ !(>_<)
ハンドメイド以前に職業病みたいなものなので、たまに痛くなるけど、
少しの間安静 ( ? ) にしていたので、もう痛みはあまりないです♪
あまり無理しないように気をつけますね。みこさんもね~ !
ホワイトオパール、白と青どっちかな~ ? (^▽^;)
夜空で輝いてる感じなんて嬉しいです ! ありがと~♪

秘密にする


