スポンサーサイト 
寄り道☆デコ 
お世話になっている実店舗のスタッフさんからオーダーを頂いているグラスホルダーのトップに、ちょこちょことスワロを貼り付けているうちに、どうしても我慢できなくて…

やる事いっぱいあるけど、少しだけならいいよね。。とやっちゃいました(^▽^;)
この程度ではデコとは呼べないかもしれないけれど…

deco1_1.jpg

この前お友達に会ったときに「今、デコに興味があって~」という話をしたら、
「じゃあ、これで練習したら~?」と、彼女の携帯灰皿を練習台に
提供してくれたのです♪
(会う前にコンビニでタバコを買ったら、ノベルティでついていたんだって~)

練習なので、ストーンもアクリルです。でも結構キラキラしてますよね…♪
もともと可愛いお花のペイントがしてあったので、その模様が隠れないように
外周だけをぐる~っとシンプルに囲んでみました。

もうひとつのちっちゃなものは、福袋に入っていたペンダントトップのメタルパーツ。
小さいから使う量も少なそうだと思って、スワロを貼ったら違いがすごいです(^-^;)

調子に乗って、ストラップかキーホルダーにでもしてみよう~と、
ハート型のシェルにもプチデコしてみました♪

deco1_2.jpg

キッズ向けのつもりなので可愛いお値段にしたかったから、ストーンもアクリルで♪
でもこれでも充分可愛くなったような気がして、自己満足のここみなのです(*^-^*)

作業デスクが、いつもよりずっとキラキラしてるものに囲まれて、
なんだかそれだけで楽しくなっちゃいました~キラキラ、素敵

おかげで昨夜は一晩これしかできなかったけど、楽しかったのでいいのです!
なんだかちょっと…デコにもめちゃハマりそうな気持ち…うふふ(*^m^*)

 
チョエちゃん #-
ご無沙汰してましたぁ~~ 
そちらは、本当に暑いのでしょうね。
こっちは今年はまだ、1度しか真夏日になっていません。
今日は雨で肌寒く、長袖で過ごしていますぅ~~。なんだか、申し訳ないないような感じすらいたしますね。

モノトーンのネックレスもブルー系のネックレスも、とってもシャープな感じで素敵ですね。

デコもはじめられて、すごく可愛いですぅ~~。
キラキラしているものを見ていると
精神的にも刺激になっていいようですね。
展示会、がんばってくださいね。

そうそうプレ企画やってます。よかったら参加してみてくださいね。21日締め切りですぅ~~。
みこ #-
 
キラキラしてかわいくなりましたね♪
これはピンセットで?
私、手が震えそう・・(って老人?!)^^;
デコるだけで雰囲気が明るく楽しくなりますね。
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
とってもステキです♪
携帯灰皿もおしゃれ~(≧▽≦)
お花の絵とストーンの色が絶妙です☆
シェルにデコもかわいいですね!
子どもに大人気でしょうね~♪
私もちまちまとデコ練習してます笑。
なんかまっすぐ貼ってるつもりなのに…気づくと曲がってたり、なかなか難しいですね~~e-263
縞々ねこ #5bBYZED6
灰皿にはもったいない! 
ひゃ~!シールタイプ? イライラしそう。。
ボンドで? イライラしそう。。
どっちにしても『鼻炎』持ちには無理そうですがv-389
ハクション!で飛び散りそうで。。。
でも、ハートのシェル。とってもステキに変身!
パールのが超いい感じ~!
ぷー #-
 
昨日ビーズ友と浅草橋へ。
とあるお店(剽悍屋さん?)でデコ発見。 いろいろな物にはれるんだよね。 和装のかんざしとか、コンパクトとか二人でやってみたいね~ でも今は違うことをしなきゃだからもうすこしガマン。
天然石も良い物は高い。 最初から分かっているけど、 今のところはオークションや、ネットで良質で安いのを
探しています。
ここみ #zlAQJbYM
★チョエちゃんさん★ 
こちらは暑いですよ~(笑)でもそちらも真夏は暑くなりますもんね!
こちらは湿度がすごくて、気温以上に不快指数が高いような気がします(^-^;)
ネックレスもご覧頂いてありがとうございます♪シャープな感じって嬉しい~♪
デコも、少しだけ遊んじゃいました(^-^;)時間が出来たら、またやってみたいです♪
プレ企画!! もちろん応募させて頂きます~! 競争率も高そうですね~!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~! キラキラするだけでなんか嬉しくなっちゃいますね♪
調子に乗って、いろいろなものにペタペタやっちゃいそうです(^-^;)ゞ
これは「マジカルピック」っていう、デコ専用のスティックを主に使いました。
補助でピンセットも使ったけれど、ピンセットだけだと時間がかかりそうです~。
私もストーンを貼りながら、プルプルしましたよ~!(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
わ~ありがとうございます! デコの先輩の☆のぶ☆さんにそう言って頂けると
とっても嬉しいです!(*^-^*) ちょっとハマりそうな予感が…♪
シェルにデコったパーツは、キッズ向けのキーホルダーにしました! 後日アップしますね♪
私も貼ってるうちになんかズレてきちゃったり、等間隔じゃなくなっちゃったり…
キレイに貼るのって難しいですよね(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
これはボンドで貼りました~イライラしちゃう?(^-^;)
手元に集中していると、廻りが疎かになっちゃって、ケースを倒したりして。。
私もなかなか悲惨な事になってた…のは内緒です!(≧▽≦;)ヾ
ハートのシェル、可愛くなったでしょ♪私もかなり気にいっちゃった!
今度はオトナ向けVer.も作ってみたいなぁ~なんて、楽しく想像してまーす(^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
暑い中、お出掛けお疲れ様でした! 浅草橋なら暑くても楽しいですね♪
デコは本当にいろいろなもので楽しめそうですね。全面デコでなくても、パーツの
一部に貼ったりするだけで、また違った雰囲気になるから楽しいです(^-^)
天然石の質は、やっぱりお値段と比例するので、使い分けが難しいですよね。
私もネット購入が多いですが、現物を見られる実店舗だと安心感はありますよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/61-04cc67b0

