スポンサーサイト 
ビターレモンネックレス 
先日仕入れてきた樹脂ビーズで、明るい色合いのネックレスを作りました。

l_nek101_1.jpg

↑ の画像、ちょっと暗いですね、ごめんなさい(^-^;)ゞ
レモンイエローと、スモーキークォーツのようなお色の樹脂ビーズ、クラック水晶を
メタルフープで繋いだセミロングネックレスです。
クラック水晶は角が丸っぽいタンブルで、多くの粒にレインボーが出ます♪

l_nek101_2.jpg

画像ではよく判りませんが、レモンイエローのビーズには控えめな細かいラメが
散っていて、クラック水晶と一緒にキラキラと綺麗です(^-^*)
レモンイエローが子供っぽくならないように、ちょっとビターなお色もプラスして…
真夏の明るい日差しの下で、着けて頂きたいネックレスになりました♪

サマーセール中にご注文頂きました皆様には、本日全ての発送が完了しました。
お手元に到着するまで、あと少しお待ちくださいね~ !

**************************************************
☆キラキラ夏っぽいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
氷?氷砂糖?
すごく涼しそうで素敵~!
でも実物はもっとキラキラしてて、
レインボーも出て豪華なんですね!
手にとって見てみたいです!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
ここみさんは素材のお見立てがお上手なんだわ!
樹脂とは思えないもの~v-352
すれ違った方が着けていたら、絶対振り返りそうですv
ぷー #-
 
ここみさんは素材を見つけてくるのが本当にお上手ですね。 それを上手に配色良くつないであります。 縞々ねこさんもおっしゃっているけど、 とても樹脂ビーズには見えません。 
夏らしくてとっても素敵です。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
お忙しいところ、ありがとうございます♪
そうそう、クラッシュ水晶って氷みたいですよね~ !
あまり使った事のない素材だけど、涼しげでいい感じなので
今回思い切って使ってみました。夏にはピッタリですね !
レインボーを見つけると、なんとなく嬉しくなってしまいます♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
わーい、ありがとうございます !
樹脂とは思えないなんて、本当に嬉しいです~♪
最近の樹脂ビーズは品質がすごく良くなって、ものによっては
ガラスに負けないくらいの透明感があったりしますものね !
ボリュームがあっても軽いのも、夏にはいいですよね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
素材探しはもう趣味みたいになっているのですが(笑)、
そう行って頂けるとすごく嬉しいです ! ありがとうございます♪
樹脂ビーズは軽いし、お財布にも優しいし、天然石とも
あわせやすいものも多くなって、とっても便利ですよね。
最近のものはあまりチープな感じがしないのも、すごく助かります♪

秘密にする


