スポンサーサイト 
アイボリー系天然石のネックレス 
いよいよ8月になっちゃいましたね~ !
今年は梅雨明けから猛烈に暑いので、まだ8月になっていなかったっけ ?
みたいな錯覚も。。7月にこんなに暑かったのは、久しぶりな気がします。

相変わらず暑い日が続いていて、昨日はちょっと暑さに負けてて、ダラダラして
しまいました。1日中なんだかぼんやりしていたような気が…(^-^;)
でも何もせずにのんびりして、たっぷり寝たおかげで今日は元気です♪
身体にとっては、たまには何もしない日も、必要なのかもしれないですね。

さて今日は、アイボリー色の天然石を集めたセミロングネックレスです。

l_nek100.jpg

コイン型のアイボリーカルサイトと、オーバル型のカフェオレ色のMOPを
繋ぎました。ネック部分のラウンドはリバーストーンです。

アイボリーカルサイトは、ベージュ~グレーの内包物が模様のように
入っていますが、そのおかげでニュアンスのある表情になっています。
虹色の光沢がキラキラしたカフェオレ色のMOPも、優しいお色で大好きです♪

ショップの方は、昨日までのサマーセール中、たくさんの方にご利用頂きまして
本当にありがとうございました !
サマーセールは終了しましたが、夏の間は、ぜひピアスも楽しんで頂きたいと
思いますので、プチプラピアス祭は引き続き続行しますよ~♪

そして8/20はショップOPENの1周年 !
8月は感謝の意味で、いろいろ楽しい企画をしていきたいなと思っています♪

**************************************************
☆アイボリー系もいいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


