スポンサーサイト 
ウッドロングネックレス 
今日は午後から浅草橋に行ってきました。
お天気がイマイチでしたが、久しぶりに少し涼しくて、ちょっとラッキーでした♪
突然雨が降ってきたりして、気の抜けない感じでしたけれど。
涼しいとは云っても歩き回るとやっぱり暑いので、行動範囲は駅の近くばかり。。

いろいろ行きたいお店はあったのですが、今回は厳選してお買い物してきました。
目的の金具やパーツ類、梱包資材などを買って、他は樹脂ビーズをちょっとだけ。
もちろん樹脂ピアスは、しっかり多めにゲットしてきました(^-^)v

天然石も欲しかったけど、この前ネットで大人買いしてしまったのでぐっと我慢 !
でも欲しかった樹脂ビーズがゲットできたので嬉しいです♪

今度はもう少し涼しくなってから、今日行けなかったお店にも足を伸ばして
お買い物してきたいなぁ。。やっぱり歩き回るのは気候のいい時が良いですね。

そのあとは会社帰りのお友達と合流して、お友達の会社の近くでイタリアン♪
フレッシュトマトのパスタやサラダ、フォカッチャなどを頂きました~(*^m^*)
カジュアルなお店だったけど、とっても美味しかったです。幸せ♪

前置きが長くなりました(^-^;)ゞ
↓ は今日着けて行った、ウッドビーズのロングネックレス。
ウッドビーズを白いレザーコードに直接通しただけの、簡単ネックレスです。

l_nek98_1.jpg

l_nek98_2.jpg

ウッドビーズを使うと、どうしてもエスニックというかアジアンな感じになりがち…
私はそういうアクセが似合わないので、ちょっと綺麗めを目指してみました。
大きなビーズはホワイトで塗装されていて、木目がうっすらと透けているところが
ちょっとマーブルっぽくてお気に入りです♪

このビーズは確か去年買ったと思うのだけど、今日同じお店に行ったら店頭には
ありませんでした。他の種類はいろいろあったのに…
シーズンアイテムだから、今ないという事はきっと廃盤なんですね~残念 !

今日仕入れてきたキラキラの樹脂ビーズで、またロングネックレスを作ろうと
思っています。夏らしいアイテムが出来たら良いな♪

**************************************************
☆仕入れお疲れ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX* 只今SALE中 !
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
夏のウェアに合せやすそうですねv

シーズンアイテムも二度と会えなくなることがあるんですね。。。
そう思って天然石買い込み過ぎて
改めて在庫にビックリした夏のお片付け。。
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ありがとうございます~ !
ウッドというだけで、なんとなく夏の雰囲気が出ますよね♪
このネックレスも、在庫のウッドビーズで作ったのですが
お気に入りのビーズだけ廃盤なんて、ちょっとショックでした(^-^;)
在庫って、なくなると不安なんですよね~びっくりするほどの
在庫に囲まれていても、幸せなら問題ナシですよ~♪

秘密にする


