スポンサーサイト 
スパイラルロープのブレス完成♪ 
ショップの更新も終わり、ほっと一息。。
今日はご注文頂いた方へのご連絡や、散らかった作業デスクの片付け(笑)
などをしていました。
広がっていたビーズたちや金具など、やっと整理できてちょっとスッキリ♪

片付けしながら、パーツの在庫チェックもしていたのですが、いくつか足りない
パーツが出てきたり、梱包資材が残り少なくなっていたり…
一番焦ったのは、樹脂ピアスが足りなかったこと !

今回ご注文頂いたピアスたち、全て樹脂ピアスへの変更のご依頼がありまして、
数えてみたら1組足りなかったのです(^-^;)
事前にちゃんとチェックしていなかったのが悪いのですが、相当焦りました。。

ネット注文している時間もないので、明日仕入れに行ってきます(^-^;)ゞ
ついでに少なくなっていた金具や、梱包資材も一緒に買ってこられるし♪

ピアスをご注文頂いた方には、お待たせしてしまって申し訳ないのですが、
今週中には発送できると思いますので、少しだけお待ち下さいね !

プチプラピアスの追加を作ろうと思っていたけれど、そんな状態なので
まだ手をつけられず。。
そこで、暫く放置していた(笑)スパイラルロープの続きを仕上げました。
留め金具をつけるためのフープを編み足して、ブレスが完成~♪ 

brace50.jpg

本当はマンテルにしようかと思っていたのですが、結構重さがあるので、
しっかり留まるカニカン+アジャスターにしました。
アジャスターの先には、色味の似た手持ちの大粒淡水パールを一粒添えて…

本来はネックレスになるはずのキット、勝手にブレスに変更しちゃいましたが、
こういう編み編みブレスは持っていないので、なんだか新鮮で嬉しいです~♪

**************************************************
☆完成して良かったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX* 只今SALE中 !
 
ぷー #-
 
スパイラルロープのブレスもとっても良い感じですね。
華やかで重厚な感じもします。 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
ふっふ~ん♪
なんと、素敵なブレスになったんですね~v
ゴージャスで、、、ま・ぶ・し・過ぎる~(/-;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わぁ、ありがとうございます♪
ちょっと着けて行く場所に困りそうなくらいゴージャスですが、
機会を見つけて活用したいと思います♪
NARUMIDOさんで、このキット再販になったみたいですね。
福袋だから気にしなかったですが、改めて確認してみたら
お値段にちょっとびっくりしちゃいました(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ありがとうございます♪ ホントに眩しいくらいゴージャスです !
私のボリューミーな手首も、少しは華奢に見えるかな ! ? (笑)
色合いもデザインもとっても素敵なんだけど、ネックレスだったら、
本当に着けていく機会がなかったかも…
作家さんには申し訳ないけれど、プレスにして良かったです(^-^;)

秘密にする


