スポンサーサイト 
ショップ更新完了☆ 
毎日同じように書き出しになってしまいますが。。今日も暑かったですね !
でもなんとなく、この暑さにも慣れてきたような気がします(^-^;)

ていうか、やっぱり気温より湿度や気圧の急激な変化の方が、自分にとって
辛いんだ…と自覚しました。そういう方って多いんじゃないかなぁ。
友達と話していても、低気圧が近づくと調子悪くなるって人が多いです。

テレビでは、日本は亜熱帯気候になってきてるとか云ってるし、子供の頃より
確実に夏は暑くなってきたし、気候の変化も激しいし…
夏は好きだけど、もう既に秋が恋しいここみです(^-^;)

さて、ショップの方は、また10分くらい遅れてしまって申し訳ありません(^-^;)
OPENギリギリまで裏で作業していたのですが、なんとか無事更新いたしました。
早速お買い物して下さった皆さま、ありがとうございます(*^-^*)
このあと、順番にご注文確定メールを送らせて頂きますね♪

piace36.jpg

ピアス祭のピアスたちも、半分程お嫁入りが決まりました。ありがとうございます♪
お買い得なサマーセールも開催中ですので、お時間がありましたらショップを
覗いてみて下さいね !

**************************************************
☆更新お疲れ~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
暑い中お疲れ様です!
素敵なピアスがいっぱい~
落ち着いたらまたここみさんのショップでお買い物させていただきますね。

若いときより暑さがこたえますよね~。
それと、昔より確実に気温が高いというのもあるかもしれませんが。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
やはり、普段使いしやすいプチタイプは人気ですね~v
ご盛況、お慶び申し上げますよ~v

暑さで早くもバテ気味なんですが、石達に何とか癒されてます~v-398
触るとひんやり~♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます♪なんとか無事完了しました !
もっと早くから準備していれば良かったのに、毎回ギリギリに…(^-^;)
べにさんは今、イベントに向けて追い込みですね !
落ち着かれたら、ショップでお待ちしています♪
確かに毎年だんだん暑さがこたえるようになって来ました。
そちらは毎日とても暑いでしょう ? 忙しいと思いますが、
休憩しながら頑張って下さいね ! 応援してますよ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ありがとうございます~♪
おかげさまで、プチプラピアスたちもお嫁入りが決まりました♪
ちょっとシンプルすぎたかな…とも思っていたのですが、
普段自分で着けるのも、結局ごくシンプルなものが多いんですよね(^-^;)ゞ
皆さん同じような感覚なのかな~ってちょっと安心しました♪
夏バテしますよね。。ご無理なさらないで下さいね(>_<)
石のパワーと、栄養のあるご飯と睡眠で乗り切りましょう~ !

秘密にする


