 
準備は着々と…♪ 
今日はサイドバーのついったーが、ずっと表示されないままです。
他のブログさんも同じような状態のようだけど、原因は判らず…
ついったー自体はちゃんと機能しているので、ブログパーツだけおかしくなって
いるのかもしれないですが…謎です…しばらく様子みてみよう(^-^;)

さてさて、今日はショップの更新予定のお知らせです。
一応、明日の夜の更新を目指して作業していますが、もしかしたら月曜日の夜に
なってしまうかもしれません。
ちょっとまだ流動的なので、はっきり決まったら改めてお知らせ致しますね !

更新と同時にサマーセールも開始致します~♪
詳細は検討中なので、メルマガや更新日時のご連絡の際にお知らせ致します☆
ピアス祭も着々と準備していますので、楽しみにして頂ければ嬉しいです !

piace34_2.jpg

piace34_1.jpg

慌てて写真撮ったので、あまり画像が良くないですが、こんな感じのものを
作っております♪ 普段使いに、シンプルなデザインでプチプライス☆
もちろん通常通り、イヤリングへも無料で変更可能です(^-^)v

★追記★
更新準備の為、このあとショップは一時CLOSEさせて頂きます。
再OPENは決まり次第、このブログやショップのトップページ、メルマガなどで
お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
☆ピアスがいっぱいで楽しいね♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
 
ピアス大好きなので こんなに並んでると
嬉しくてニヤニヤしちゃう!!怪しい人みたい^^;
今回はPCも怪しいながら復活したので
ショップオープン楽しみにしていますね^^v
更新準備頑張ってください!!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
きゃ~♪ そういって頂けるととっても嬉しいです !
すごく適当な画像ですが、ショップにはちゃんとした画像を
アップします ! 励まして頂いてありがとうございます !
ピアス、私も大好きなのでついいっぱい作っちゃったので(笑)、
お時間がありましたら、ぜひ覗いてみて下さいね♪

秘密にする


