スポンサーサイト 
友紀ママさんから~♪ 
先日、「yuki's house」の友紀ママさんのプレ企画に参加させて頂きました。
とっても可愛い羊毛フェルトの作品たちで、どれに応募しようか迷った末、
ピンクッションに応募させて頂いたら…

なんと当選しちゃいました~ !(≧∇≦)ノ゚.+:゜狙ってた他の皆さん、ごめんなさい !

youmousweet1_1.jpg

↑ ジャジャーン☆ 「羊毛スイーツのピンクッション」です♪
色鮮やかなフルーツや、可愛いお花の美味しそうなプリンアラモード♪

youmousweet1_2.jpg

別の角度からも、ちょっと寄ってパチリ☆
羊毛だるまちゃんたちのカードも、とっても可愛いですよね~ !

ピンクッションですが、こんなに可愛い作品に針を刺すのはかわいそうなので、
頂いた他のドールちゃんたちと一緒に、リビングのサイドボードに飾りました♪
くじ運のないここみなので、久しぶりの当選で、すっごく嬉しかったです(*^-^*)

友紀ママさん、今回は素敵なプレ企画を本当にありがとうございました !
丁寧に梱包して頂いたおかげで、破損もなくちゃんと届きましたよ~♪
ずっと大切にさせて頂きますね♪ ホントにありがとう~~ !

可愛い羊毛フェルトがいっぱいの、友紀ママさんのブログはこちらです♪
→ 「yuki's house」

**************************************************
☆友紀ママさんのスイーツ可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
わー、 良いなあ 私もこれ欲しかったのよ。
ピンを刺したくないここみさんの気持ち分かります。
良かったですねえ。
友紀ママ #-
ありがとうございます♪ 
紹介していただきありがとうございます。
破損なく届きよかったです。
羊毛は油分があるのでピンクッションには
最適なんですって♪
だから、ドンドン刺しても大丈夫ですよ~。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
おぉ。↑ 作者様のコメントで、そういえば。。。
昔、錆びたピンで台無しにしたものがあったけど
羊毛っていい子なのね。
美味しそうで勿体ない気持ちも判ります~v
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんも狙ってらしたんですね ! ごめんなさい(^-^;)
まさか当たるとは思っていなかったので、自分でもびっくりでしたが
とっても嬉しかったです♪皆さんの分まで大切にします♪
ピンを刺すのはまだちょっと抵抗があるのですが、↓ に頂いた
友紀ママさんのコメントを読んで、いつかちゃんと使ってみようと
思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
とっても可愛いピンクッション、当選するなんて本当に
嬉しかったです ! ありがとうございました~♪
丁寧に梱包して頂いたので、全然大丈夫でしたよ !
羊毛は油分があるなんて知りませんでした。だから手触りが
気持ち良いのかな ? ピンクッションに最適なんですね !
暫く飾って楽しませて頂いて、針を使う何か(笑)をするときに
使ってみようと思います♪今回は本当にありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ピンクッション、形の可愛さだけで選んでしまったけれど、
よく考えたら私ちくちく系は苦手だったのでした(^-^;)
ビーズステッチをやるときに使わせて頂こうかな~♪
でも暫くは、やっはり飾って楽しませて頂こうと思っています !
可愛くてお役立ちで、羊毛はいい子なんですね♪


秘密にする


