スポンサーサイト 
ピアス祭企画中☆ 
連日、ものすごく暑いですね~東京でも普通に35度とかいっちゃってます。
せめて夜だけでも少し涼しくなればいいのですが、昼間の熱がこもったまま、
全然気温が下がりません(^-^;)

今日、3連休から始まった今回のお仕事が終わりました♪
夕方にデータを納品して、冷蔵庫が空っぽだったので近所のスーパーまで
てくてく行ってきましたが、帰ってきてからはシャワーに直行(笑)。
さっぱりしたあとの はサイコーでしたん(^m^*)

このあとは、暫く時間が出来そうなので、ショップの更新を頑張ります !
ちょっと遅くなりましたが、COCOMIXショップでもサマーセールを予定してます☆

次のショップ更新では、以前チラっと書いたピアス祭も !
夏はヘアスタイルもまとめ髪が増えたり、ピアスが映える季節ですよね♪
天然石やヴィンテージストーンを使ったピアスを、お手軽に楽しんで頂けるように、
プチプラでご用意する予定です♪ 

piace33.jpg

↑ ホワイトオパールとシルバーカラーの、チェコヴィンテージストーンのピアス。
ちょっと気泡がありますが、それが逆にしゅわしゅわと涼しげで素敵です♪
こんな感じのシンプルな、普段使いにちょうどいいデザインをご用意します。

ご好評頂いたリボンのヘアゴムも、在庫が少なくなりましたので、ちょっと追加
できたらいいなぁ。夏休みに入って、夏のイベントも多くなる時期ですものね♪
ピンク系がダントツ人気だったので、ピンク系を中心に追加予定です。

週末くらいには更新できると思いますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

**************************************************
☆ショップ更新楽しみ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
きゃしー #-
 
ほんとに毎日暑いですね。。。

このピアスは見ているだけで
とっても涼しい気持ちになります。

アクセサリー,また洋服に合わせて
作って頂きたいな~。
ぷー #-
 
この暑さはいつまで続くのでしょうね。 もう毎日うんざりです。

そんな気分を爽やかにしてくれるピアス。 気分だけでも涼しくなりたいですよね。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
あぁ、このピアスを着けたら涼しさが来てくれそう。
これでもかっ!って超大き目パーツのジャラジャラアクセが目立つけど
ポチっと、シンプルなピアスとか見かけると
「うん、こちらが好き!」って思う、夏のねこです~♪
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
ご無沙汰しちゃってごめんなさい ! コメありがとうございます♪
こんなに毎日暑いなんて、あまり経験がないですよね(^-^;)
もう最高気温が35度でも、驚かなくなっちゃいました。。
そんな中、少しでも涼しげな気分になって頂けて嬉しいです♪
お洋服に合わせたアクセサリー、いつでもお作りしますよ~ !
あの時は楽しい経験を、ありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
もうホント、この暑さにはうんざりですよね。。
でもまだまだ続くみたいなので、体調を崩さないように
気をつけないとですよね~熱中症も冷房病も…
せめて涼しげなものを…と思って作ったピアスなので、
そう言って頂けてとっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
耳元から、涼しさを運んでくれたらいいですよね~!
暑い毎日なので、せめて気分だけでも涼しく…ね♪
大きめジャラジャラアクセも嫌いじゃないけど、市販品みたいな
バッチリ派手なものは作れないここみです~(^-^;)ゞ
自分でジャラジャラアクセ着けたら、きっと暑苦しいと思います(笑)。
シンプルが好き…うん、私もです♪

秘密にする


