スポンサーサイト 
モノトーンでCOOLに♪ 
今日の東京は曇りがちで、昨日までと比べると少し過ごし易かったです♪
それでも気温は32度近く。。たった1、2度の違いでもこんなに違うのは
身体が暑さに慣れてきたからでしょうか。
まだ夏はこれからが本番だっていうのにね(関東は梅雨明けもしていないし)

今日のアクセは、モノトーンでクールダウン♪

l_nek6_1.jpg

穴あきシェルとヘマタイトのロングネックレスです。
繋ぎのチェーンも、大振りでシャープな雰囲気のものを選びました。

l_nek6_3.jpg

ところどころに、薄いブルーの斑模様のチェコのキューブ型を入れてアクセントに。
シェルの夏っぽさと、ヘマタイトの金属質の光沢で、少しでも涼感を感じて頂けたら
嬉しいなと思います…♪

***************************************************************

全然関係ない話題ですが、FC2さんのブログランキングがリニューアルというか、
だいぶ変更になるみたいで、ここ数日ランキングバナーを貼っていないのですが…

新しいランキングはアクセス解析的な要素が強いようですよね?
使用感とかどういうものなのか、使ってみないと判らないけれど、アクセス解析は
既に導入しているので、同じような機能なら、今後はランキングいらないかなぁ。。

どなたか新しいランキングに参加されている方がいらっしゃったら、どんな感じが
教えて頂けると嬉しいです♪

 
max♪ #-
 
毎日暑くて何も手に付かないmax♪です。
ご飯も食べられないくらい暑いっすv-356
こんな涼しいアクセを付けてかっこよく街を歩きたいとこ・・・
街もない田舎だけどさぁ~!!
現実はTシャツ&短パンで汗まみれe-350あ~ぁいやだいやだ
みこ #-
 
シャープでクールな感じですね。
斑模様のチェコのキューブ型、初めて見ました。チェコって色々あるんですね!

名古屋も暑いです~。蒸し蒸しするから不快なの。
東京も都会だからヒートアイランドで暑そうですね~。
ミルキードロップ #-
 
毎日気温は30度前後ですが 天然エアコン(涼しい風)が
入るので 部屋の中に閉じこもり気味ですi-229
ヒートアイランド現象で暑さも半端じゃないのでしょうね
でも 目からクールビズ!ヘマタイトも涼しげですね
大人カッコいい女性用でしょうか?
ぷー #-
 
この蒸し暑さを感じさせないような、すてきなネックレス。 手持ちの材料で何とか出来そうな物を考えていますが、ここみさんのようにはうまくまとまりません。 

アクセス解析とランキングのバナーを貼っていますが、 よく分かりません。 説明してあるのを読んでも意味が分からず、ただ貼り付けているだけです。もう一度よく見た方が良さそうですね。 お役に立てずごめんね。
まろりん #-
 
暑いですねぇ 溶けちゃいそう。
クールで 涼しげなネックレス 素敵だわぁ。
汗で 貼りついちゃいそうなので ネックレスしてないけど
こんな素敵なネックレスなら つけてお出かけしたいな。
おつは #L9s05DP.
 
大ぶりのチェーンもよい感じが出ていますねー♪
全体的に大きな穴のあいたパーツで繋がっているので本当に涼しげです(^-^)

梅雨明けはしていないけれど、もうスダレを出しちゃいました(笑)
完全夏モードに仕様変更です~。
ここみ #zlAQJbYM
★max♪さん★ 
本当に毎日暑いねぇ~私ももう冷房ナシじゃいられなくなってます(^-^;)
ご飯は私もさっぱり系のものばかり食べてます…でもちゃんと栄養も摂らないと!?
普段の蓄えがあるから、全然痩せないけどネ!(≧▽≦;)ヾ
このアクセで少しでも涼しく感じて頂けて嬉しいです~! ありがとお~!!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
シャープでクール! まさにそういう雰囲気を目指したので、とっても嬉しい~i-80
ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
このチェコキューブは、ちょっと大きめで、1cm角くらいあるのですが、お正月の福袋に入っていて、私もはじめて見ました。でもそのお店でも普段は売っていないみたいで、他のお店でも殆ど見たことないの。。
名古屋も暑いみたいですね~東京と一緒でヒートアイランドですものね!
せめて湿度が低ければもう少し楽だけど、日本にいる以上仕方ないですよね(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
天然エアコン、羨ましいです~! こちらは外は熱風で…サウナの中にいるみたいで
ちょっと気持ち悪いです。。家の中にいたくなっちゃいますよね!
都市の排熱ってすごいんですね~…今日は夜になっても気温が下がりません(^-^;)
ヘマタイトは金属っぽくて、見てるだけでもちょっと涼しいですよね♪
クールビズにオススメかも!?(^m^) カッコいいキャリアウーマンのイメージですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい、嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
手持ちのものを使うのって、以外と難しくて、うまくいった時は嬉しいですよね!
ランキング、私も説明を読んでもいまひとつ理解できないんです(^-^;)
やっぱりぷーさんのように、貼るだけ張ってみようかなぁ…そしたらそのうち判るかな?
書いて下さったおかげで、やってみようという気になりました! ありがとうございますv-343
ここみ #zlAQJbYM
★まろりんさん★ 
本当に暑いですね~私もにゃんこも溶けそうなので、もうエアコン入れちゃいました(^-^;)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 少しでも涼しげなものが欲しくなりますよね!
夏場は確かに汗で貼りついちゃうので、ネックレスされない方も多いですよね。
実は私も夏は華奢なネックレスは苦手で、着ける時はいつも大振りロングに
なっちゃいます~v-356
着けてお出掛けしたいって思って頂けて、すごく嬉しいです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
手持ちのチェーンの中では、いちばん大きくてシャープなものを使ったので、
そう言って頂けると本当に嬉しいです! ありがとうございます~♪
こういうタイプの穴あきパーツはあまり使ったことがなかったので、心配してたけど、
おつはさんにお褒め頂いて自信が付いちゃった!(^▽^;)ゞ 嬉しいです♪
簾は日本の夏~って感じがしますよね~! やっぱり風鈴も欲しくなっちゃいます!
うちは全然情緒がないんだけど、一番暑い時間はカーテンを閉めて遮光してます…
なんか不健康!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/60-674ebd6a

