スポンサーサイト 
お仕事モード中。。 
今日は海の日、3連休も最終日になってしまいましたが、皆さんは楽しい休日を
お過ごしでしょうか ?
梅雨の明けた途端に ( あ、梅雨明け数日前から )、真夏になりましたね !

私は昨日と今日はお仕事@本業で外出です。昨日はなんか異常な暑さでした(-"-)
皆さんも、お出掛けの際は、熱中症に気をつけて下さいね !

頂いているコメントのお返事も、すっかり遅くなってしまってごめんなさい !
今夜帰宅したらお返事させて頂きます(>_<)

chesca24.jpg

またまた寝ているにゃんこ画像ですが…(^-^;)ゞ
最近は、リビングのロングクッションが定位置になっているチェスカです。
エアコンの風の直撃も平気なチェスカなので、一番涼しい所を陣取ってます。

こう暑いと置いていくのが少し心配だけど、日中も遮光カーテン閉めて、
冷えすぎない程度にエアコンのタイマーかけて…
私も涼しい部屋から出たくないけど(笑)、頑張っていってきまーす !

**************************************************
☆いってらっしゃーい ! のポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
本当に今日は暑かったよね。
何もしたくないぷーです。 レース編みなどをしているだけで、 前に進みません。 この暑さが収まるまで制作モードになりそうもないですね。
お互い無理しないようにしましょうね。
チェスカちゃんもこの暑さには、 ぐったりなのかな。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
チェスカちゃんはいい気持ち~♪
ここみさんは、、、お仕事お疲れ様です!

うぅ。ニャンコのいる生活はうらやまぴぃ。。。v-283
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
またまたレスが遅くなってごめんなさい(^-^;)
毎日暑いですよね~。。都内は夜になっても気温下がらないし…
ほんと、なにもやる気がなくなっちゃいますよね。
暑さに負けないように、マイペースで頑張りましょう !
チェスカもやっぱり暑そうですが…10歳越えたので、なるべく
お部屋を涼しくしてあげているので、とりあえず元気です♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
またまたレスが遅くなってごめんなさい(^-^;)
今回のお仕事は、おかげさまで終わりました~ありがとうございます♪
チェスカは毎日、気持ち良さそうに寝ていますよ~♪
これだけ暑いと外出する時ちょっと心配だけど、よく寝てるし
ご飯もモリモリ食べてるし、たぶん人間より元気なのかも(^-^;)
いろいろ制限もあるけど、やっぱりにゃんこは癒されます♪

秘密にする


