スポンサーサイト 
結んでいます 
今日は地元のお友達と、地元で美味しいと評判のラーメン屋さんで
お昼ご飯を食べてきました。ランチというよりお昼ご飯な雰囲気(笑)。

ランチタイムギリギリだったですが結構混んでいて、待つかな ? と思ったけど
運よく2人席が空いていて、すぐに座れました。
はじめて行くお店なので、しょうゆと塩を迷った末、塩ラーメンをオーダー。

お味の方は…魚介出汁の味がすごく強くて、しっかり濃い目の塩味でした。
お好きな方には、すごく美味しいと思います。ガッツがあって男子向きかな ?
でも私にはちょっとしょっぱくて…塩ラーメンは鶏ガラ出汁の方が好き…(^-^;)
今度行く事があったら、しょうゆラーメンにしてみよう~

そのあと別のお店でちょっとお茶して、ついでに投票に行って帰ってきました。

帰宅したあとは、ショップでお買い物頂いた方の発送準備やメールのご返信を
して、一段落した後は、途中になっているネックレスをちまちまと作っていました。
まだ完成していませんが、ちょっとだけ…

pearl_oulknot.jpg

ホワイトと淡いピンクのMOPを、ピンクのグリフィン糸でオールノットにしています。
可愛い色合いになってきたので、結んでいく作業も楽しいです♪
まだもう少し時間がかかるかな~地道に頑張ります ! (^-^;)

**************************************************
☆ちまちま頑張って~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
可愛い~く COCOMIX ですね~♪
ピンクが可愛い~!!完成が楽しみですv

魚介系は好みが極端に分かれそうですね。。
ラーメンはあっさり・しょうゆがいいな~v-373
べに #-
 
MOPとグリフィン糸、めちゃかわいいですね~!
できあがりがすごい楽しみです!!

よくTVでラーメン特集とかあるけど
まあラーメンに限らず東京の店の紹介が多いですよね。
いつか食べたいと思いつつなかなか食べる機会がありません。
おいしいラーメン食べたいな!
ミルキードロップ #-
 
ちょっとご無沙汰でした~^^;

MOPの柔らかな色とピンクのグリフィンコードが
可愛らしいですね♪
年齢を重ねても可愛いものには惹かれちゃいます!

某元祖つけ麺店のネット販売(3ヵ月待ち)
先日届いて食べました~が やはりどっしりした味でした!
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
なんだか予想以上に可愛らしい雰囲気になっちゃいました !
完成すると、もう少し大人っぽくなる…予定です(^-^;)
もうちょっとで完成しそうなので頑張ります ! ありがとう♪
魚介系ラーメンって、あんまり食べた事ないのですが、
確かに好みが分かれそうですよね。あっさりしょうゆ、いいよね~♪
一緒に行った友達は気に入ってるみたいで、スープまで完食してました!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わーい、ありがとう~♪
ピンク系のものを作っていると、なんだか華やかな気分になります♪
完成まではあと少しってところなので、飽きないように頑張ります !
TVのグルメ番組って、たいてい東京とか大阪とか、大都市ですものね。
でも混んでそう、と思うと近くでもなかなか行く機会がないの。。
誰かが行きたい ! とかってなると、頑張って行くんだけどね~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
こちらこそ読み逃げしちゃっててごめんなさい !
PC、とりあえず復活して良かったですね !
やっぱり普段使っているものがないと、不便ですものね。。

グリフィン糸を濃い目のピンクにしたら、一気に可愛い系に…(^-^;)ゞ
いくつになっても、やっばり可愛いものは可愛いですよね !
お取り寄せで3ヶ月待ちなんて、すごい人気なんですね~ !
どっしりしたお味なんて食べてみたい ! 美味しそうです~♪

秘密にする


