スポンサーサイト 
水晶とシトリンのスエードロングNK 
今日は少しだけ、涼しい1日でした@東京。
雨が降りそうだったので、早めに ( といっても午後3時頃ですが (^-^;))
ショップでお買い物頂いた方の発送と、夕飯のお買い物に出掛けてきました。

郵便局で発送を済ませ、スーパーで特売トマトをたっぷりゲットしてご機嫌な私♪
生のトマトは実はちょっと苦手なのですが、トマトを使った料理は大好きなので、
ズッキーニやナスやパプリカも買って、今夜は夏野菜のラタトゥユにしました♪
まだ残っているので、明日はトマトソースを作っておこうっと(*^m^*)

さて今夜は、少しお久しぶりになってしまったネックレスをご紹介します。
最近、ネックレスの神様が遊びに行っていたようで(笑)、なかなかイメージが
まとまらなかったのだけど、やっと神様が戻ってきたようです(^▽^;)ゞ

l_nek94_1.jpg

水晶とシトリンのタンブルと、樹脂ビーズやメタルフープを繋げて、
合皮スエードコード2本どりでまとめた、ロングネックレスです。
スエードコード部分は長めにとってあるので、90cmくらいのフリーサイズ。
水晶やシトリンなど、ビーズを繋いだ部分は約40cmくらいです。

l_nek94_2.jpg

シトリンのタンブルはたぶん、加熱処理されていると思われる濃いめの黄色です。
どの粒にも天然のクラックが入っていますが、そのクラックからレインボーが出て、
キラキラと輝きます。

スエードコードが全体を引き締めてくれるので、レース使いの甘めのワンピースにも、
勿論カジュアルなお洋服にも、使いやすいロングネックレスになったと思います♪

**************************************************
☆夏らしくていい感じ♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
神様が降りてきたのね、 ウフフ♪
ウン、 その表現凄く分かりますね。 降りてこないとイメージが出てこないですよね。
色遣いが優しくてとても良い感じのネックレス。
めがね止めが素敵です。
しほ #-
 
キレーな色の組み合わせですね♪
べに #-
 
うわぁ~すごく素敵~!
神様バンザイ!
きれいな色の組み合わせとスエード使いがカッコイイです。
どんなお洋服に合わせようかな~なんて勝手に考えちゃいますね。

ラタトゥユ食べた~い!
今度作ってみようかな。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです、やっと神様が戻ってきました !
ハンドメイドされる方は、きっと皆さん似たような経験を
してらっしゃいますよね(^-^;)
今度は神様がいなくならないようにしなくちゃですね !
優しい色合いって言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
綺麗ですか~♪ とっても嬉しいです !
黄色が入ると、なんだか元気な気持ちになりますよね !
いつもありがとう~♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとう~ ! ほんと、神様バンザイです !
どんなお洋服に合わせようかって想像して頂けるって、
本当に嬉しいです ! それだけでも楽しんで頂けたら幸せ♪
ラタトゥユ、私が作るのは超簡単なの(^-^;)ゞ
野菜たちをニンニクとオリーブオイルで炒めて、ローリエとタイムとか
適当にハーブ入れて、ワインちょっと入れて蒸し煮にするだけ !
塩コショウしてできあがり~☆簡単で美味しいよん♪

秘密にする


