 
クリスタル&FPのブレス 
毎日蒸し暑いですね~。。
東京はあまり雨が多くなのですが、湿度が異常に高い感じです。
今日も夕方に買い物に出たら、空気が纏わりついて気持ち悪かった~(>_<)

さて今日は、自分用に作ったもののご紹介です。
夏らしくてキラキラ+何の洋服でも合うシンプルなもの、というブレスが
欲しくて、在庫をごそごそ探して作ってみました。

brace49.jpg

水晶のツイストカット、スモーキークォーツのボタンカットを交互に並べて、
サイドはシルバーカラーがハーフコートされたFPを使った、シンプルなブレスです。

スモーキークォーツはライトカラーなので、全体的にほぼ無彩色。
これなら何色の洋服にも合いそうだし、カット入りのビーズたちでキラキラだし、
イメージ通りのものができたので満足です♪

**************************************************
☆スッキリシンプルでいい感じ♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
しほ #-
 
キラキラキラキラしててカワイイ~♡
すごーく素敵!!!
ぷー #-
 
昨日の雨は大丈夫でしたか? ちょっと気になります。

無彩色のブレス、 とてもシンプルだけど合わせやすそうですね。 すっきり爽やか、 ここみさんらしいです。
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
キラキラしているのがお判りになりますか~♪
とっても嬉しいです。ありがとう~ !
実物はもっとキラキラしているんですよ(^-^)v

ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
昨日の雨、ご心配頂いてありがとうございます !
うちの周りは幸いな事に、何事もなく済みました。
本当にすごい雨と雷で、家の中でもちょっと怖かったです(>_<)
ブレスもお褒め頂いてありがとうございます♪
今日さっそく着けて、浅草橋にお出掛けしてきました~♪

秘密にする


